奥様バレ疑惑で謹慎蟄居中のトーマスですキョロキョロ

謹慎蟄居になる前後の話でまだ書いていないことを少し書いていこうと思います。(※以前は、謹慎蟄居になる「前」と書いていましたが、「前後」に変更しました)

 


 

睦月は、乙女服さんの誕生月だったので、ちょっと高めのレストランでお食事をしてから大人会の予定だったキョロキョロ

 

乙女服さんについては、だいぶ前ですけれど、

を参照ください(※一時的にアメンバー限定を外しております)

 

さらに、ちょっと背景説明します。

 

乙女服さんとは月1程度のお付き合いでしたキョロキョロ

 

乙女服さん、洋食がお好きなのだけれど、お食事に行ったら、お話がなかなか盛り上がらないえーん

 

レストランでトーマスお得意のY談をするわけにもいかず💦、いろいろ話題を考えて、食事中に振っていましたチーン

 

なので、普段は(乙女服さんが食事会追加での要望である)プラス上差しを出して、お食事会を追加するのもどうかと思っていましたえー

 

ですけれど、さすがに、誕生月なので、お食事にもお誘いしましょうと思ったということですウインク

ところが、ご存知のように、奥様バレ疑惑事態勃発

 

この誕生日のお祝い会は消し飛びましたガーン

 

 

LINEで

 

ショック「乙女服さん、突然で申し訳ありませんけれど、この活動を続けられなくなりました。

 

誕生日をささやかながらお祝いして差し上げようと思っていたところですけれど、大変申し訳ありません。

 

今までどうもありがとうございました」

 

英語フリーランスさんも登場したことだし、これを機にお別れしようと思っていたキョロキョロ

 

乙女服さんからのお返事は

 

ショボーン「急すぎて驚いているんですが、もう会えないということですか?

 

いろいろな事情があると思うので仕方ないと思いますが、少し寂しいです」

 

ショック「何ヶ月後かに再開できる可能性はありますけれど、現時点ではお会いするのがとても厳しい状況です。」

 

ところが

 

お願い「再開できるタイミングでよいので、いつでも気軽に連絡してきてください😊」

 

というお返事だったので、無理に今お別れしなくてもいいかな、と優柔不断、かつ、非モテで持ち駒の少ないトーマスは思い直したのであった笑い泣き

 

(いや、細Pなんだから、再開しても、そんなに何人も抱えられないやろえー

 

※後日、アメンバー限定にいたします