奥様バレ疑惑で謹慎蟄居中のトーマスですキョロキョロ

今日はP活とは直接関係ないかもしれませんキョロキョロ

 

英会話教室に行ったときのことです

 


 

海外に住んでいたことがあり、じつはP活を始めたときも海外に住居がありましたけれど、いろいろあって、今はそちらの住居を引き払って、日本にこれからはずっといることになりましたキョロキョロ

 

でも、たまには海外に行こうと思っている(行ってないけれど滝汗)ので、1回いくらの英会話教室に奥様と一緒に一月に1~2度行っていますキョロキョロ

 

で、先日、私のすわったところはおじさんばかりとなったのですけれど(そういう事が多い)、

 

う~ん、おじさんくさいゲロー

 

ちょっと暖房が効きすぎて皆さん汗をおかきになったご様子ゲッソリ

 

まあ、おじさん同士だからまだいいけれど、P活のときはおじさんくさくないように、できたらデート(大人対戦のときでなくても)当日、そうでなくても前日、シャワーを浴びるかお風呂に入ることを徹底しないといけないと思わせたエピソードでしたびっくり

 

エース(※現在、茶飯のお付き合い)に聞いている限りでは、臭いといわれたことはないのですけれど、気を付けるに越したことはありません

 

※数日後、アメンバー限定にいたします