エースが茶飯PJになってしまって、すぐには音菜PJに戻りそうにないことを受けて、

顔合わせを再開しています。

 

今回はその②なのですけれど、実は、その①の午後に顔合わせを入れましたキョロキョロ

 

いわゆるダブルヘッダーですキョロキョロ

 


 

さて、再開2人目は、アルファベット2文字のPJさん💦

 

いや、この方も名前が地雷風笑い泣き

 

(※「2文字」さんとお呼びします)

 

このPJさんも、普通地雷なので最初避けていたのだが、なにしろ、いいねをしてもマッチングがなかなかしないので、地雷っぽいと思わえるPJさんにも「いいね」を送っていたというのが実情...えーん

 


名前が地雷臭を漂わせている一方、💕餡の自己紹介では、

 

ニコニコ「国家資格を目指して勉強中です」

 

真面目そうにも思えるキョロキョロ

 

 

交際目的は、「相手の希望に合わせる」となっている一方、

 

キョロキョロ「初日からや一度きりで考えている方はご遠慮ください」

 

とあり、音菜専業業者さんではなく、Pを真剣に探しているようにも思えたキョロキョロ

 

 

やりとりではなんと

 

キョロキョロ「初回はお顔合わせをして、お互いによければ、後日、大人も考えております。タイミングはおまかせします

 

グラサン

 

茶飯嬢ではなさそうな感じウインク

 

目指している資格については、2~3年かかりそうだということで、その間のサポートをしてほしいということのようだキョロキョロ

 

このあたりも真剣にPを探している感じでよい印象ニコニコ

 

 

ところが、お手当のご希望を聞くと、

 

お願い「お顔合わせ上差し、お食事チョキ、大人🍀です」

 

 

はい、解散、解散🤦

 

手の込んだ顔合わせ荒らしだったようだねムキー

 

 

ショック「顔合わせピンクドーナツ.🎅で考えておりましたので、ご希望叶えられそうにないです」

 

と、いつものように、「いいご縁があるように」お祈りしたえー

 

(※こちらから「いいね」した場合、顔合わせピンクドーナツ.🎅にしています)

 

 

30分後くらいに、

 

ニコニコ「お顔合わせピンクドーナツ.パー、お食事上差し上差し.パー、大人🎅〜🍀でしたら大丈夫です🙇‍♂️

 

(以前お手当が少なめの方とお会いしたら、かなりヤバそうな人だったので、希望額を上げていました😥」

 

と言ってきていたけれど、その日は返答せず

 

 

翌日、

 

ニコ「2文字さん、残念ながら、顔合わせについては依然としてお互いの希望に隔たりがあるようですね

 

資格を取得してご活躍なさることをお祈りしております」

 

と送ったら、

 

キョロキョロピンクドーナツ.🎅ですか。ピンクドーナツ.パーだと思ってました🙇‍♂️💦

 

昨日は勉強の休憩中できちんと見えてませんでした。申し訳ありません。

 

それでも大丈夫です🙇‍♂️」

 

言い訳が本当かどうか分からないけれど、とうとう、上差しからピンクドーナツ.🎅まで下がったぞニヤリ

 

ならば、ちょっと怪しそうなPJさんだけれど、ダブルヘッダーで会うならいいかえー

 

 

ということで、アスキー顔文字さん↓と同じ日に顔合わせを設定してお会いすることにしたキョロキョロ

 

 

 

 

気づいたら、名前が同じアルファベット2文字だけれど、微妙に変更されていた(元の名前がXUとすると、それがXAみたいになっていた)キョロキョロ

 

うーん、ますます地雷臭滝汗

 

でも、まあ、お手当ピンクドーナツ.🎅だし、どうせUMDに行くのに、アスキー顔文字さん一人だけと会うのもなんだから、会ってみるかえー

 

...というくらいの気持ちで会うことになったキョロキョロ

 

(引っ張ってすみません🙇‍♂ 後日、アメンバー限定にいたします🙇)