パパ活している人の割合。おとなセレクト編集部の調査結果↓

 

 

  1. パパ活をした経験のある20代女性 8.6%(回答者2,000人)
  2. 20~24歳に限定すると12.2%(回答者988人)
  3. (18~37歳女性の)大人の経験割合43.1%(回答者137人)
 
3.の回答者数が(時期がズレているので別調査と思いますけれど)1~2に比べて極端に少ないので、大人の経験割合はちょっと信頼できないかもですね。
 
あと、無回答の人がこういう調査では必ずいるはずなのに、その数や比率が載っていないので、特に3の調査でどの程度無回答だったか知りたいところです。(無回答の女性の多くが大人経験者と推測します)
 
以前紹介した結果だと、パパ活女性の割合は
 
  • 20代独身の12%↓

 

 

  • 20代女性の9.2%(※独身か既婚かは調べていないよう)↓

 

 

こうしてみてくると、だいたい数字が合致しているので、20代女性のパパ活経験割合は10%程度かそれを少し下回る程度なのかなと思われます。(ただし、アンケートでは人は嘘をつくことがわかっているので、ここで出ている数字より実際は少し高めだと個人的には思います)

 

 

なお、上の「おとなセレクト編集部」の調査結果では、女性だけでなく、男性に関する調査結果も掲載されていますので、興味のある方は見てみるといいと思います