エースのことはしばらく書けないように思うので、「ペイ●ーズで印象に残った」シリーズを追加しておきます。

 

今回6回目は、「挙入大人銃荷」ですびっくり

 


 

ペイ●ーズでマッチングした現役「グラビアアイドル」さんキョロキョロ

 

記憶に残っていなかったが、トーマスがかつていいねしたらしい💦

 

 

自己紹介によると、

 

ニコニコ「はじめましてグラビアアイドルしてます🙂

 

(中略)

 

胸やスタイルは誰にも負けないが売りです🫣💕

 

本当に芸能で有名になってきたので期間限定でやってます💦

 

モザイクしか載せれませんが、グラビア撮影のときに使わなかった写真をそのまま使用していますので、詮索はおやめください🤧

 

(中略)

 

経歴としては、

 

●ングジャ●プ巻頭グラビア

ヤ●グジ●ンプセンターグラビア

ヤン●チャン●オンセンターグラビア

DVD8本や写真集などです🥺💕」

 

(※一部伏せ字にしています)

 

自己紹介によれば、青年誌のグラビアモデルでDVDや写真集を出しているというポーン

 

 

トップにはモデルということで、写真を登録していなかった

 

 

お旨は大きい、というか、出加い(挙入)びっくり

 

MyEditでイラスト化)

 

たぶん、人工的なものポーン

 

写真は「グラビア撮影のときに使わなかった写真をそのまま使用」とあるのだけれど、服がくたびれている↓

 

グラビア撮影の時、こんなゴワゴワ感のある、くたびれた服なんて着るのだろうか🤔

 

写真は計3枚あったけれど、最初の出加いお旨の写真も含め、「服がくたびれているなあ」というところが見られ、グラビア撮影のときのものとは思えなかったえー

 

なので、トーマス的にはグラビアアイドルというのはたぶん嘘と思ったキョロキョロ

 

 

さて、マッチングでの最初のメッセージは

 

ひらめき「はじめまして😌

 

現役でグラビアアイドルやってます〇〇◯です🥺💕

 

本当にいろいろな写真集やDVD出してるのでモザイク写真しか見せれないのですが

🥺💦

 

期間限定で登録してみました🫣

 

どんな出会い探されていますか??😊💕」

 

でました、「どんな出会い探されていますか」えー

 

どんな出会いしたいかは、トーマスの自己紹介と最初のメッセージに書いてあるので、私の最初のメッセージもプロフィールもロクに読んでもいないことがわかりますムキー

 

ここでもうかなりトーマスのやる気はなくなっていますチーン

 

 

また、「期間限定」と自己紹介でもこの最初のメッセージでも主張していますけれど、登録は2022年9月。マッチングしたのが2023年8月なので、もう1年近くやっているわけで、全然期間限定ではないですプンプン

 

もう地雷確定でしょうムキー

 

あと、この絵文字だらけは茶飯プロの可能性濃厚😤

 

 

いつもはしばらく世間話をしてからお手当のご希望を聞いたりするのですけれど、すぐお手当のご希望を聞いてみました

 

 

すると、24時間後、

 

ひらめき「お返事遅れてごめんなさい🥺

 

私は大人からお会いできたらなと思いますが、どうでしょうか?

 

現役活動中なのでお一人だけ限定で探してて😂

 

はじめてはゴムあり銃チョキでいいよって言ってくださる方を探してます🥰

 

もちろんモザイクかけてるのでタイプでなければ解散でも大丈夫です🫣」

 

ということで、意外にも茶飯プロでなくて、大人プロらしいびっくり

 

そして、大人銃チョキをご主張。

 

グラビアモデルかどうか怪しいのに、銃チョキ出す人おるんかびっくり(※トーマスの個人的感想です)

 

 

もう、さっさとお祈りすることにした

 

にやり「大人ご希望ということ、承知いたしました。

 

一方、大人銃チョキは私には厳しいので、よい方が見つかるようお祈り申し上げます」

 

 

翌日

 

ひらめき「どのくらいでお考えでしたかー?」

 

と値下げ交渉を受ける気のメッセージが来ましたけれど、スルーいたしましたニヤリ

 


 

トーマスの記憶によれば、この銃チョキがペイ◯ーズでマッチングした中で、大人お手当希望で最高額だったキョロキョロ

 

単純比較できないけれど、💕餡では、

 

ニコニコ「前の定期の方のお手当は100以上」

 

という方がおられた↓ので、たぶんその方が1回あたりの最高額をご希望だったと思われます