顔合わせ0.2チャレンジ↓

 

 

まとめると、

  1. ドタキャン笑い泣き(①② アルファベットさん)
  2. バックレ+ブロックガーン(③④ んーさん)
  3. 性交成功ラブ(⑤⑥⑦ 乙女服さん)

となりました。(⑧は番外なので除きます)

 

ざっくり、3戦1勝2敗というところでしょうか。

 

 

さらに、かなり前の❤餡の例↓

 

 

を含めると、時系列的には、

  1. ドタキャン、バックレ+ブロック(パパ活三冠王達成笑い泣き)(希少PJ①~④ 転職さん)
  2. 性交成功ラブ(0.2チャレンジ⑤⑥⑦ 乙女服さん)
  3. ドタキャン笑い泣き(0.2チャレンジ①② アルファベットさん)
  4. バックレ+ブロックガーン(0.2チャレンジ③④ んーさん)

となりましたキョロキョロ

 
 
❤餡とペ●ターズの有料会員は終了していますけれど、再開しない予定なので、暫定戦績4戦1勝3敗はしばらく変化ないと思います。
 
チャレンジしたあとの反省点、教訓としては、
  1. 顔合わせお手当1要求PJさんは、交渉でお手当を下げることに了承してくれても(たぶん不満があるので)会おうとする気持ちは下がっており、簡単にドタキャン・バックレする人が多い
  2. メッセージのやり取りをしていて、こちらに関心がないと思われる場合はフェードアウトすべき
  3. 早い待ち合わせ時間を嫌がるPJさんと何とか早い時間に待ち合わせ時間に合意してもらっても結局来てもらえない
  4. ペイ●ーズではプライベートモードのPJさんは比較的いいかも?
といったところでしょうか。