最近、X(旧ツイッター)を見ていると時々現れるプロモーション(広告)キョロキョロ

 

 

トーマスは通常活動用の表のアカウント(表垢)とP活用の裏のアカウント(裏垢)の2つのアカウントを持っているけれど、上の広告が現れるのは表垢ガーン

 

なんで、表示されてもおかしくない裏垢には(現在のところ)表示されないのに、表垢にだけ表示されるのかがよくわからないえー

 

(たぶん、「パパ活」で何度か検索したことがあるからだろう滝汗

 

 

以前、エース様に非合法露裏について

 

爆笑「トーマスさん、ちょっといいなと思ったんじゃないですか🙄」

 

と指摘を受け、

 

にやり「ご指摘ありがとうございます😆 今後とも道を外さぬよう、エース様と合法活動を続ける所存です🥳」

 

と決意を表明したところだった↓

 

 

これからも、パパ活生活継続のため(?)、エース様との合法露裏活動に励むこととしよう愛飛び出すハート笑い泣き

 

タイホされたら、継続できないからなゲッソリ