※最後、メシマズご注意ください🙇‍♂️

 

エースの誕生会、いよいよ、ロー●ス梅田で大人会酔っ払い

 

トーマスが下見のときに見つけていた期間限定で出店しているケーキ屋でケーキ調達ニコニコ

 

 

ケーキの写真撮影を失念したので、資料画像ですけれど、左から「きねんび」「うえきばち」「ココナッツ」

Little Teethインスタグラムより)

 

変わったケーキでしたけれど、甘さ控えめでどれもおいしかったです。

 

さて、ラ●ホ、ロータ●梅田へキョロキョロ

 

 

この日はエースの誕生日だったので、少し奮発して、貝殻ベッドの部屋をエースに選んでもらった爆  笑

 

コスプレも体操着とOL制服を選んで、部屋へGOウインク

 

 

と、部屋に入ると、亀がお出迎え

 

なぜか水槽

 

貝殻ベッド

真ん中にあるのは、青バラと白バラの花束

 

亀を気に入ったエースは亀に乗って龍宮城へ

龍宮城からの帰りにもらった玉手箱を開けたら、トーマスと同じ年齢になってしまいましたとさ(嘘)

 

貝殻ベッドの上で体操服を着てもらいますた

※画像は本文と関係ありません

 

うーん、露裏でいいね

 

なお、トーマスの褌姿ポーンやOL姿ゲローの写真もエースが撮ってくれたけれど、キモいだけなので、省略いたします🙇‍♂️

 

 

それではそろそろ、接楠研究会ラブ

 

まず、今回のお手当の入った封筒と誕生日プレゼントのタブレットの金額の入った封筒を渡すキョロキョロ

 

本当はタブレットはトーマスが買って渡すのがよかったけれど、いろいろあって間に合わなくなってしまったプンプン

 

ちょっと味気ないが、エースが早く使いたがっているのを知っていたので、自分で買ってもらうことにしたニコニコ

 

 

さて、実戦酔っ払い

 

最初は最近恒例の電魔ニヒヒ

 

エース、絶頂に近づいてくると、

 

ラブ「やばい、やばい」

 

そして、

 

お願い「逝く」

 

このあと、

 

照れ「逝った、逝った」

 

と、はぁはぁしながら、小声で言うのがかわいらしいチュー

 

 

電魔で2回昇天してもらった後、貴嬢位 with SVR+チュー

 

最近、電魔(ピ●ク電魔ゼロ)とSVR+は接楠研究会の常連グッズとなりました爆  笑

 

 

次に、正常位 with SVR+、そして、洗面所の鏡前で立ちバックしてもらうと、

 

照れ「恥ずかしいですよニコニコ

 

と言うので、残念ながら短時間で終了えーん

 

でも、さらに、電魔+手満でさらに2回昇天ニヒヒ

 

きちんと数えていなかったけれど、エース、合計8回くらい逝ったと思う爆  笑

 

 

実は

 

チュー「年齢の回数イかせてほしい」

 

と頼まれたが、さすがにそれは無理でした笑い泣き

 

 

トーマスの右太ももがずっと痛くて(たぶん、肉離れ)、湿布を貼っていたのを見つかってしまって、湿布なのかとかいろいろ聞かれた。参考↓

 

 

つまり、膏薬のことがエースにバレたのは、エースの誕生日だったという情けない話でしたゲッソリ

 

 

研究会の最後にキョロキョロ

 

🏩から帰るとき、エース、お手当とプレゼントのiPad購入代金をホテルに忘れそうになるポーン

 

よかった、気づいて!ニヤニヤ

 

エースのバッグに入っておらず、探したら、テーブルの上にあるいろんなメニューの下に隠れていたえー

 

もし忘れていったらホテルの人に「知らない」で済ませられたかもゲロー

 

 

解散後、エースからお礼のカカオ爆  笑

 

ラブ「トーマスさんのおかげで最高の誕生日になりました💕 

 

今後トーマスさんよりいい彼氏が現れる気がしなくて困っちゃうな🤭」

 

メシマズ、大変失礼いたしました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

※数日後、アメンバー限定記事にいたします