※今までの「GG活と膏薬」「GG活とパッチ」というタイトルを「GG活のリアル」シリーズに改題し、今回はその3回目ということで、「GG活のリアル③ 朝太刀」としました

 


 

10代、20代のときは、朝●ちがすごくて困ったものでした。

朝トイレに行くと、勃っていて、うまくお●っこができませんでした笑い泣き

 

 

そして、人妻さんには

 

キメてる「10円やるから勃ててみな」

 

と言われる始末↓えーん

 

 

それに、褌を履けば、褌の上に顔を出して、また人妻さんに「ギャハハハ」と笑われる始末爆  笑

 

※褌のことを初めて書きますが、人妻さんやエースには好評でした!?ニヤリ

 

 

...と、全く不必要に元気だったトーマスの珍珍も、寄る年波には勝てず、アラ還GG活を始めた頃には麩煮珍🥀に成り下がっていましたガーン

 

で、亜鉛サプリを飲んだり、テストステロン(男性ホルモン)軟膏?をキャン○マ袋に塗ったり、筋トレをしたりして、悪あがきと知りつつも、何とか回復をはかっていたところ...

 

なんと、

 

最近は結構

 

朝○ちするように爆  笑

 

 

で、いろいろ条件を変えたところ、どうやら、筋トレだけで実現できていた模様です(※弊社調べ、公的機関未確認)

 

一応、筋肉関連のVtuberの論文の話などを信じると、中程度以上の強度(1RM=70~80%)で下半身の大きな筋肉を鍛えると、テストステロンの分泌量が増えるらしい↓

 

 

※1RM=70~80%というのは、どうにか1回挙げることができる重量の70~80%ということで、ギリギリ8回~12回挙げることができる重量を用いるということです(たとえば、こちら

 

 

ところが、問題は、畳の上の水練である朝○ち能力は向上したのに、実戦では、ドーピング💊しないと、やっぱりすぐ麩煮珍🥀に成り下がるところですえーん(※弊社調べ)

 

まだテストステロン濃度が足りないのかもショボーン

 

そうすると、油断しているうちに、朝○ちも、風と共に去りぬかもニヤニヤ

 

(※この記事を書いた後、実際調子悪くなってきましたショボーン

 

 

上に引用したYouTubeによると、クレアチンサプリや筋トレ前の有酸素運動がさらにテストステロン値を増大させるようなので、今後は、

  1. もっと下半身の筋肉を鍛える
  2. クレアチンサプリを摂取する
  3. 筋トレ前に有酸素運動を行う

あたりで、朝太刀維持とできたらさらなる改善を図りたいところです真顔