アメーバのアプリでブログの読者層の情報が表示できるようになって、いろいろな方がご自分のブログの読者層の情報を上げておられます。

 

ということで、私、トーマスも上げておきます。

 

性別

 

 

女性が39%と、4割近く、男性が56%。

 

これはトーマスには意外な結果でした。ゲスエロブログなので、男性が8割か9割かと思っておりました。

 

これからは女性からも愛されるゲスエロを目指そう(嘘)てへぺろ

 

年齢層

 
 
これもちょっと意外で、同年代の60代が最多と思っていましたけれど、50代が最多の約半数でした。そして、40代(約30%)、30代(10%)と続き、同年代の60代は6%弱に過ぎませんでした。
 
60代の方々、年齢、サバ読んだりしてませんよね?えー

⇒どうも他の方の結果をいくつか見ると、60代の方がそもそも少ないようです
 

ところで、10代というのが1.4%という僅かな割合ですけれど、いることになっているのですけれど...本当なら、複雑な気持ちです。
 
自分が10代のときに、自分のおじいさんに当たるやつが30も40も若い女性とカネの力を使ってXXしている(実際は、そう単純ではないんですけどね)と知ったら、
 
にっこり「高齢者も活躍できる素晴らしい世の中だな。俺もじいさんになったときにそうしようニコニコ
 
と思うのか
 
不満「けしからん、俺の取り分減るだろむかつき物申す
 
と思うのか
 
(きっと、あとのほうですよねあせるあせる
 
 
自分が10代、高校生の頃、クラスの可愛い女の子がバイト先の大学生と付き合っているという(まあ、よくある)話を聞いたとき、
 
滝汗「ああ、私たちのヤマトナデシコが蹂躙されようとしている笑い泣き
 
と思ったものです(嘘)
 
でも、うまく言語化できないだけで、

イラッ「人の畑に入ってきて荒すなムキー

という感情があったと思います
 
 
それが、いまや3コか4コ上の大学生どころでなく、40コも上のジジイまで、自分の実力じゃ立たないくせに、クスリまで使って畑を荒らしている様子を読むと、かなり複雑な気持ちになるんじゃないんでしょうかキョロキョロ
 
ま、勝手な想像かもしれませんけれどてへぺろ

ともかく、今後とも弊ゲス エロブログをご愛顧くださいますようお願いいたします🙇