睦月某日、ラブ●ンのタイムライン(募集)で

 

ニコニコ「食事か大人、または、その両方で考えています」

 

という投稿をみかけ、顔合わせの約束をしたが、お相手の急な体調不良と家族行事出席でドタキャン2回の憂き目に遭い、そして、「私の方からはブロックしません」と言っていたのに、ブロックえーん

 

(以上は、目次↓のその1~その3の話)

 

 

(彩子さんという方照れ 下の写真は比較的似ています)

 

 

...で、やり取りは終了したのだが、後日談がある(これが今回の「その4」)キョロキョロ

 

ペイ●ーズで、彩子さんと同じPJ名で似た顔の方をみつけたのだポーン

 

※同名さんとお呼びすることにします。

 


(彩子さんと同名さんのイメージ。右側の顔はFaceAppで「老化」の加工したら、ガイジンになってしまいますた😵)

 

同名さんは彩子さんより年齢は5歳上で、プロフィールには「既婚の方はご遠慮します」のようなことが冒頭に書いてあったキョロキョロ

 

一方、彩子さんは、ラ●アンで、「既婚の方はご遠慮します」のようなことをプロフィールに書いていなかったし、私のプロフィールを読んでいれば、私が「既婚」ということは知っていて、メッセージのやり取りを継続していたはずキョロキョロ

 

(あと、私は忘れなければ、年齢と既婚であることを初めの方のメッセージで伝えるようにしている。だいたいの人がプロフィールを読まずに「いいね」してきているし、「マッチング」するときも読み返していないようだからだキョロキョロ

 

写真は同名さんのほうが、称している年齢どおり、年齢が上がっている感じなのだが、目、鼻、口元の感じが似ているえー(※弊社調べ)

 

 

単に似た顔立ちの人(同名さん)が偶然に彩子さんと名前も同じだったのだろうか🤔

 

あるいは、二人は姉妹で同じPJ名を使って、姉はペ●ターズ、妹はラ●アンで、それぞれ活動していたのだろうか🤔

 

あるいは、彩子さんがラブ●ンでは、自分の若い頃の写真を使って、未婚、既婚問わずに大人を含めて会ったりする一方で、ペイ●ーズでは、実年齢でお食事から始められる恋人に近いパパを探していたということはないのだろうか...🤔

 

 

本当のところはどうだったのだろうか。真相は藪の中

 

藪の中  芥川龍之介

 

このシリーズ、今回で終わります。ありがとうございました🙇

 

(※後日、アメンバー限定にいたします)