確定申告書作成中の私、トーマスがペイ●ーズを開けると、

 

「ポイント失効のお知らせ」ゲッソリ

 

早く使わないと、1,000ポイント以上失効するというえーん

 

ちょびちょび使っていたのが悪かったらしいプンプン

 

そこでポイントをガンガン消費すべく、今まで厳選していた「いいね」やマッチングを乱発グラサン

 

 

ところが、そこは地●のぺイ●ーズ

 

マッチングはしてくれたけれど、そのあとPJさんからは全く反応なしだったり笑い泣き(このような「無反応PJ」多数えー

 

かわいらしいPJさんにいいねを送ったら、ミニクラブへの誘導だったり笑い泣き

 

最初のメッセージを送ったらすぐブロックされたり…笑い泣き(私、なにか悪いことしましたか笑い泣き

 

いい感じでメッセージのやり取りをしていたら、急に

 

真顔「メル友は求めていないので、さようなら」

 

と言われてブロックされたり笑い泣き

 

 

地獄

 

●獄をマンキツしております笑い泣き

 

 

エースのマンキツは歓迎だけどラブ

 

もっと締めていいよ、エースチュー

 

 

 

 

…脱線して、失礼しました🙇‍♂️

 

 

地獄に遭遇して、替え歌を考えてみますた笑い泣き

 

フニクリフニクラまたは鬼のパンツはいいパンツのメロディーで)

バックレ、ドタキャンPJと 出会おう、出会おう

そこは地獄のペイ●ーズ、入ろう、入ろう

簡単アプリが出来たので、誰でも使える

流れる動画は招くよ、おとこを、鴨Pを

やろう、やろう、ペイ●ーズ

会おう、会おう、茶飯女子

あなたも わたしも あなたも あなたも

みんなでやろう ペイ●ーズ Hey

さっき即興で作ったので、まだまだ改善の余地ありですてへぺろ