ひらめき「男の人ってイクとき『うっ』っていうんじゃないの?」

 

えー「言いません」

 

ーーーーー

 

先日、女性がオルガス○スに達するときのおことばが昔と今で変わったという話をしました↓キョロキョロ

 

 

アメンバー限定記事で申し訳ないのですが、要約すると、私の乏しい経験からですと、

 

かつて目がハート「あぁラブラブ

 

現在PJ照れ「ヤバいラブラブ

 

ということでした。私は個人的な経験はないですが、かつては、女性が「イクラブラブ」というのも、素人物の流出(?)AVで聞いたことがあります。

 

アメリカとかだと、

 

👩🏼”Ooooooh, coming!"ニヤニヤ

 

ですかね爆  笑

 

男性がイクとき

 

さて、今日は男性側の話です。

 

35年前。

 

ナンパなモテ後輩男性爆  笑「トーマスさん、このあいだ『男の人って、(イクとき)うっ、ていうんじゃないの?』って言われましたよ。」

 

そうなのです。女性の漫画(レディースコミック)では、なぜか当時(今でも?)、男がイクとき、

 

「うっ」(と顔をしかめる)

 

というお約束なのでした。

 

(※ただ、いまネット検索してもそういう漫画の画像が見当たりませんでしたそれらしいのが辛うじて見つかったのでカバー画像にしていますウインク)

 

たぶん、写生時に「あぁァ」なんて情けない声を出すのは、女性の理想男性イメージ(ハンサム、かっこいい、クールなど)に反するから、誰かが「うっ」という話を作ったのだと思われますえー 

 

そもそも、写生時には筋肉が弛緩するので、

 

「あぁァ」


などとは言えても

 

「うっ」

 

とは言いにくいはずです。

 

トーマスも「あぁァ」派です🥳

 

ちなみに、男は「うっ」と言うと主張するサイトのビデオ(※男性が裸で自家発電で写生するビデオなので、閲覧注意です)を見ても、

 

「うっ」

 

なんて言っているように聞こえません真顔

 

せいぜい、

 

「はっあぁぁ」

 

くらいですね。(※弊社調べ)

 

 念のため、経験豊富なPJに訊いてみたところ、やはり、「うっ」という人はいなかったとのこと爆笑

 

なので、トーマスの独断と偏見に基づき、男性がイクときに「うっ」っていう話は神話と断定します真顔