ゲスエロ今昔物語 今回のお題は「オマンコ VS オメコ」

 

ーーーーー

 

東京では、女性器のことを満湖とか御満湖とかいう爆  笑

 

なので、海外では、「日本語では、女性器やセックスのことを御満湖という」と思われているキョロキョロ

 

結果、海外の怪しげな街をうろちょろしているときに、日本人だとわかると、「オマンコヤルカ」とか誘われるらしい笑い泣き(なにかの本で読んだのだが、書名や著者を失念ショボーン 北杜夫あたりの旅行記だったかなキョロキョロ

 

 

一方、関西では、女性器のことを御芽湖というものだと思っていたキョロキョロ

 

というのも、トーマスが学生の時(約40年前)に知り合った関西人(学生)は御芽湖と言っていたキョロキョロ

 

さらに、マンガ、「嗚呼!!花の応援団」でもそのように学習した笑い泣き

 

にやり「やっぱり関西では、御芽湖っていうんだ」(学生時代のエロトーマス)

 

念のため、まずWikipediaをチェックすると、

 

 

南河内大学応援団親衛隊

青田 赤道(あおた・あかみち)

 

(中略)

 

口癖は「オメコ」

 

(※太字にしたのはトーマス)

と記されているし、マンガの1-2巻をチェックすると、

 

 

と青田赤道が「おめこ」と言っているのが確認される爆  笑(1,2枚目の絵が1巻、3枚目の絵が2巻。例えば、アマゾンキンドル 1巻2巻

 

ーーーーー

 

ところが、パパ活を始めて、OSK出身のエースや別のPJに訊いてみると(←訊くなよ笑い泣き

 

凝視「御芽湖なんて言わないです」ポーン

 

大阪でも満湖とか御満湖というらしいびっくり

 

ということは、ある時から美しき固有の大阪方言が失われた!?ということなのだろうか笑い泣き

 

教えて、エロい人爆  笑(ウゴウゴ・ルーガ風)