セフレ診断なるものがあるそうです。

 

 

 

 

女性がデートに誘われたとき、

 

ニコニコ「今日生理なんだけど大丈夫?」

 

と訊いたときの回答で「セフレなんだけどセフレでないとばれないようにすることができる」そうですびっくり

 

「セフレ診断」と簡単に言っているわりにはややこしい😵

 

どうも元ネタは「アフロ田中」という漫画の中に出てくるようです。

 

 

不正解(「アフロ田中」による「最低の答」)

 

酔っ払い「は? 何が? 俺は全然大丈夫だけど?」

 

 

正解1(ブログ主による)

 

びっくり「(身体の)調子がよくなさそう? 何か買っていこうか?」

 

 

正解2(ブログ主による最優秀の回答)

 

ニヤリ「生理でも体調悪くないなら飲みにだけでも行こうよ! しんどいならまた今度にしよう!」

 

 

正解3(「アフロ田中」の回答)

 

おねがい「今日は体調の悪い日なんだね。じゃあ、また元気な日に飲みに行こう。お大事にねドキドキ

 

 

でそうです。

 

 

 

パパ活のPJとセフレは微妙に違うわけですが、トーマスの答は「お腹は痛くないか」と訊きつつも、最低の答に近かった↓チーン

 

にやり「私は整理平気なんですが、明日相談しましょう😊」

 

(参考。アメンバ限定記事ですみません🙇)

 

こちらの最低な返事にもかかわらず、整理でも受け入れてお付き合いを続けてくれるエースに感謝していますラブ

 

※また生理ネタで失礼致しました🙇