また1つ夢がかなった! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

昨日は地元「安平町」での演奏でした音譜


{D9D84F24-238A-4286-AE9B-ACFC71A2DFC0:01}

{1D2B7112-8E93-488C-B3A9-7F538FFCEC04:01}



{4B07F621-83D2-4E16-9770-EBF1FCBFFACD:01}




午前中に早来地区の保育園ひらめき電球


午後からは祖母が入っているグループホームでの演奏ビックリマーク


終わってからは息子たちが入ってる保育園での演奏ニコニコ


太鼓の演奏活動を始めて、自分の子供たちのいる学校とかで演奏したいアップアップアップ


と強く思ってたんですが昨日はようやく夢が叶いましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


1日に3ヶ所というハードな日程でしたが、どの会場も楽しんでくれてる、子供たちや、おじいちゃんおばあちゃんの姿を見て逆に元気をもらって3ヶ所演奏しきりましたチョキ