インデアンカレー | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

帯広から阿寒へ向かう途中DASH!


札内にあるインデアンカレーに寄りましたひらめき電球


photo:01




かれこれ1年以上食べてなかったので、到着前からワクワクアップアップ


13時過ぎに行ったんですが、店内も特に混んでませんでした合格



photo:02





頼んだのはひらめき電球


インデアンカレールーにカツのトッピングラブラブ!


辛さは大辛メラメラ


ゆっくり美味しく頂きましたナイフとフォーク



その後は阿寒へ向かい!!



明日に向けてドンッ



音鼓衆のリーダー「真野さん」目



とリハーサルをしました音譜


photo:03




真野さんをピースで挟んでみました得意げ(笑)



今日は深酒しないで明日頑張るぞービール(笑)




iPhoneからの投稿