イソップベーカリー月寒店! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

少し前にブログで書いたイソップベーカリーひらめき電球

記事にしたのは北大近くのお店なんですが、ネットで調べてみると月寒にもあるという情報を発見目

これは行ってみようDASH!

と思いお昼時にいってきましたビックリマーク

photo:02



予想通り混みまくり汗

食べたかったクロワッサンも手に入らずダウン

とりあえず前回食べなかったパンを幾つか購入して食べたんですが、やはりクロワッサンが食べたいショック!

と思い用事が終わった15時頃にもう一度向かいましたDASH!DASH!DASH!


ここまでして無かったらどうしようしょぼん


という不安を抱えつつ向かうとかお


昼時より混んでいない店内ひらめき電球


目的の場所を見ると焼きたて!!!!!!


の文字とクロワッサン発見アップアップアップ

いやー心の中で激しくガッツポーズをしましたグッド!(笑)

photo:01



本当に美味しかったなー食パン

間違いなく近々また行きますニコニコ(笑)

ラーメンは麓郷舎ラーメン

パンはイソップベーカリー食パン

少しづつお気に入りの店舗が増えていきそうですにひひ





iPhoneからの投稿