昨日に続いて2日目! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

函館を満喫して来ました音譜

とりあえずゆっくり寝ているのはもったいないので!!

朝は6時に起床アップ

昨日の夜は眠さ&飲み過ぎにより温泉に行けず汗

起きてから行ってきましたニコニコ

少し熱めの良い感じの温度にゆっくりつかり目もパッチリ覚めました目

朝食を部屋で軽めに頂き函館といえば朝市アップアップアップ

行ってきましたDASH!

どかーん爆弾

photo:01



三色丼ラブラブ!

好きなネタを選べたので甘エビ、ウニ、イクララブラブ

朝食を食べた後だったにも関わらずパックリといってまいました叫び叫び(笑)

その後は父のリクエストで大沼の地ビールが飲みたいビール

との事で向かいましたDASH!

僕は飲みたくて飲みたくてしょうがなかったんですが汗

今日は還暦記念!!!!

と思い諦めましたあせる(笑)

がしかし!!

母がビール好きな僕を気づかい買ってきてくれましたにひひ

3本入りの1つはこんな感じひらめき電球

photo:02



コップにつぐと…

photo:03



琥珀色っぽいかな~

少しクセがあり僕は苦手でしたショック!(笑)

他にも「大沼だんご」が有名らしく買ってきましたひらめき電球

photo:04



帰りには有名なハンバーガービックリマーク

ラッキーピエロベル

photo:05



でハンバーガーを買って帰りましたDASH!

photo:06



1泊2日でドタバタでしたが汗

両親に楽しんでもらえたみたいで良かったよかった合格




iPhoneからの投稿