じゃんじゃかじゃーん | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

特に意味の無いタイトルでスタートチョキ(笑)

昨日ブログアップしようとしてたんですが、秋以降のEzo'nの打ち合わせのため新田さん宅へ車

そしてついつい熱い話に花が咲き黄色い花

更新し忘れてしまいました汗



どんな日だったかというと!!!!!!

午後からEzo'nの5月ライブに向けてのリハーサル音譜

photo:01



写真に写っているパンは工藤さんオススメ!!

イソップベーカリーのクロワッサン合格

リハ前に買ってきました¥

photo:02



いやー美味しかったアップ

あまりの美味しさに、リハ後買って帰りましたニコニコ(笑)

リハの報告というよりはパンの紹介になってしまったあせる(笑)

美味しいので行ってみてくださいにひひ

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1001606/dtlmap/




iPhoneからの投稿