何とも残念ですが… | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

先日ブログに載せたバランスボールが使えなくなりました汗

理由は気づかないうちにストーブの前に転がっていきダウン

熱によって溶け叫び

穴があきましたショック!

使用期間1週間ちょっとDASH!DASH!DASH!

なので今日は2代目バランスボールを購入してきましたチョキ(笑)

ついでに気になっていたトレーニング用のチューブも目(笑)

photo:01



最近は体幹トレーニングを色々とやってますにひひ

最初はプルプルだった腹筋も少しづつ安定してきた模様アップアップ

ほんの少しシェイプアップしているワタクシに乞うご期待得意げ(笑)

あっビックリマーク

きちんと太鼓の練習をしながらトレーニングしているので安心をグッド!(笑)



iPhoneからの投稿