昨日から! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

晴れが続いていて車を運転していても気持ちよかった~ニコニコ


photo:01




だけど、その晴れたせいで夜は道路が滑って昨日は怖かった~叫び叫び


今日はパラパラと雪が降りはじめて、この後どうなるんだろう?


また積もるのかな雪


冬は嫌いじゃないけど、この雪は異常だな汗


さっきテレビで、ここまで降ると災害の領域だ!!パンチ!


つて言っていて、言われてみればそういう捉え方もあるなとビックリマーク



本州は台風がくるのが当たり前になっていて、それが酷いとニュースでガンガン流して災害だービックリマーク



ってなるのに、雪で道路がほとんどなくなってる地域や、もう道とは言えない状況になってて、雪が酷くてもあまりニュースにならないのかな!?


そして除雪状況は最悪汗


どうなるんだーショック!

iPhoneからの投稿