2017/10/10 | ☆★얘지중지 / 愛之重之~とても大切なもの~★☆

☆★얘지중지 / 愛之重之~とても大切なもの~★☆

여러분 안녕하세용~(。・ω・。)ㅋㅋㅋ

闘病していた愛猫リキの記録とリキの母親(さくら猫から我が家の子になった)クロのことが中心のブログですが、、、
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 
 
朝から🚴💨
会社まで行き毎日研修してます!
 
朝は子供たちは寝てたのですが、帰宅すると起きて勝手口で出迎えてくれます。
 
オカンいわく、僕の自転車の音だけがわかるようで反応するんだそうです( °_° )
 
 
 
 
 
 
あ!
リキの💊今とどきました!
 
速攻飲ませてきました!
 
ε-(´∀`*)ホッ
何とか一安心(A;´・ω・)アセアセ
 
 
 
 
この💊は名古屋の病院からです!
 
源ちゃんというリキと同じ血栓症をたたかってきた強い子です!
 
源ちゃんから受け継いだアメルというメーカーさんのクロピドグレルは、リキが今まで飲んでいた杏林というメーカーさんのより無味無臭なんです!
 
『どうせ練り餌で包むんだからメーカーや、無味無臭とか関係ないと思いますけどね…猫は味覚ないですから (苦笑』
 
こういった先生がいますが、自分に置換えたら同じようなこと言えますか?
 
自分の可愛がってる子達がそうでも同じようなこと言えますか?
 
 
カニのように泡ぶくになったり、一生懸命吐き出そうとしたり、顔をそむけたりする子達をみて同じようなこと言えますか?
 
 
杏林さんのもアメルさんのも同じように練り餌で包みますけど、口元にもってったときの反応が違うんですよー不思議な程にね!
 
包んでも匂いわかるんですよ!
 
 
 
 
 
さ!
明日からまたリキは朝1の💊で、僕はその後🚴💨