アドラー心理 | 福井県越前市 頭痛・肩こり・腰痛・原因不明の不調専門『整体院真』

福井県越前市 頭痛・肩こり・腰痛・原因不明の不調専門『整体院真』

当院では、全身300カ所を丁寧に調べ
痛みの本当の原因を見つけることで、根本改善を目指しています。

今朝は患者さんに頂いたコーヒー。



喫茶店で働いてる方で
わざわざ挽き立てをもってきてくれました♡

コーヒー淹れるセットがなかったので
昨日の仕事終わりに買ってきて
準備万端。


コーヒーのいい香りで癒されました♪



コーヒーいれながら、
いま、スタッフ間で流行ってる
アドラーのユーチューブを聞いてました。
『承認欲求』
『課題の分離』

こんなの聞いてるスタッフ達は
ほんと意識が高い✨✨

勇気がいるけど、
幸せになる人生を歩めるヒントになりますよ。オススメです♪


アドラーの考えた方は、
真整体の理論にも、近い考え方で参考になる^ ^

今日もがんばろ〜(^○^)