※手紙は昨日のものです

嬉しかったので、娘の許可をもらって
掲載しました。

~☆~Dearお母さん~☆~

お母さん。お誕生日おめでとうございます。
2日も早くてごめんね。
多分お母さんに花束をあげるのは、初めてかな?『いつもありがとう』という感謝の気持ちを込めて、花をわたしたいと思います。
本当にいつもお疲れさまです。迷惑かけてごめんね。
最近の親子喧嘩はすごい激しくて、お母さんに傷をつけたりしてしまいました。ごめんね。
こんな私だけど、改めて生んでくれてありがとぅ。
お母さんの理想まではいかないけど、恥にならない子になります(笑)
これからも喧嘩したり、家出したりたくさんあると思う。でも、お母さんが大好き。産まれて良かった。
産んでくれてありがとうっていう気持ちは、うそいつわりなく、今もこれからもかわりません。
いつも、ご飯作ってくれてありがとう。いつも、励ましてくれてありがとう。いつも、怒ってくれてありがとう?いつも、お仕事頑張ってくれてありがとう。
いつも、私とお兄ちゃんを大切にしてくれてありがとう。
これからも、反抗したりすることはあると思うけど、いつまでも、私とお兄ちゃんの大切なお母さんでいてください。
私は、いつまでも、いつまでもお母さんのことが大好きだよ長音記号2

これからも夢に向かって、目標に向かって一緒に三人で頑張っていこーね


~☆~From○○~☆~


ふっ。
もう少し、頑張ってみるかっ(笑)