モラハラ被害者には、切実な問題もありますっ。

我が家も当時は、子供たちの服を数枚と私の服(仕事用が殆ど)といくつかの食器だけ

あとはすべて縁を切るために置いてきました。

ボーナス時だったこともあり、あの頃はお給料も良かったからだけど。。

でも1から揃えてアパートまではキツかったです(;^_^A

そこで利用したのは、家電は、量販店とアキバっ値切り
洋服は、リサイクルショップを主に利用してました。
ブックオフのリサイクルショップは、当時は大井町にありましたが、残念ながら今はありません(ノд<。)゜。

普通の洋品店では
成増の駅近くの「のとや」
十条や北千住の「みどりや」
「しまむら」最近はシマムラーという若い娘もいるとか(笑)

靴は、浅草のROCKSの近くの商店街に
一足、五百円~千円でお出かけ用から仕事用、普段用があり、そこで買ってます(^.^)b


みなさんは、近くのどんなところで買ってますか?

また、インターネットオークションやオススメのフリマとか、知っていたら
是非是非、教えてくださいっ。