m-floの7枚目のアルバム『NEVEN』。
前作『SQUARE ONE』はアップテンポでテンション高い曲が多かったでしたが、今回はアップテンポとスローな曲が混ざっていてバランスがとれていて聴きやすいです♪

5曲目「NO WAY」はモデルの水原希子さんが参加していて、かなり激ヤバサウンドでカッコいい曲です!!全編英詞。

6曲目「Das Dance(Like That)」は、Matt Cabさんが参加しています。
うっとりするほど美声な男性ヴォーカルでした。全編英詞。

9曲目「CHANCE」は、僕の勘違いじゃなければ、たぶんメンバーの☆Taku Takahashiさんが歌っていると思います。
VERBALさんと☆Takuさんの絡みがレアで良いですね。

m-floのアルバムを聴くときは、インタールード(楽曲と楽曲の合間の音、トラック)も要チェックです。
『SQUARE ONE』からストーリーが続いていて、本格的なラジオドラマと言えます。
VERBALのラップと☆Takuのトラック、m-floサウンドは進化しています!


NEVEN (AL+DVD)/rhythm zone
¥3,990
Amazon.co.jp

NEVEN/rhythm zone
¥3,150
Amazon.co.jp








Android携帯からの投稿