原宿にある、エヴァンゲリオンストアに行ってきました!!
竹下通りから少し外れた神宮前1丁目にあります。
ネルフのロゴマークで、すぐわかります。
1階は洋服、帽子、アクセサリーなどファッション関連があり、2階はお菓子、本、文房具から食器などのグッズが置いてあります。
店内はオシャレな雰囲気とオタク的かっこよさがブレンドされてて良い感じです☆
初号機デザインのレーシングバイクや、3月はカヲル月間なので、カヲルの等身大フィギュアが展示してました。
BGMでエヴァの曲が流れていて、カヲルのセリフがお店用にアレンジされて流れていました。
セリフが流れる度にお客さんの反応が面白いです。
洋服などのファッション関連は、ブランドとコラボしている物があったりして、普段着でも違和感がなく着れます。
全部買い占めて日替わりで着たいww。
僕にとって聖地ですねラブラブ







あと、同じ神宮前1丁目にある、ニコニコ本社にも行きました。
1階はニコニコ生放送のサテライトスタジオ、2階はカフェ、3階はショップがあります。
ショップには、ニコニコ動画のキャラクターグッズやニコニコ関連のCDが置いてあります。

エヴァンゲリオンストアとニコニコ本社が秋葉原ではなく原宿にあるというのが今っぽい感じがしました。








Android携帯からの投稿