080524_2204~0001.jpg


5月末にamebarが閉店するという事で、最後に行ってきた。

渋谷の道玄坂にあるバーで、隠れ家的な雰囲気が好きで愛用していた。

サイバーエージェント社長の藤田さんが出資してできたバーで、自分はアメブロをやっていたから、サイバーエージェントつながりでバーに入りやすかったかもしれない。

藤田さんにばったり会わないかなと淡い期待をしていたことも(笑)



とりあえず、店長さんにご挨拶できて一安心した。

店長さんやバーテンダーの方達、シャイな僕の相手をしてくれてありがとう(笑)


カクテルグラス飲んだお酒カクテルグラス

ブラックルシアン

オールドファッション

ネバダ

シャンパンブルース



また、都内に隠れ家的なバーをみつけないとな~。