友人宅におでかけ☆

なりさんにお正月以来久々に会った!

珍しく、なりさんがカラオケに行こうとノリノリで、僕も今年初のカラオケだったからノリノリだった。

なりさんが歌った「エアーマンが倒せない」が良かった。

さすがネットに詳しいなりさんらしい選曲。


僕は女性ボーカル物では、しょこたん「空色デイズ」、『ハルヒ』の「Lost my music」「ハレ晴レユカイ」、宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」「HEART STATION」などを歌った。


「Prisoner Of Love」は歌っていて気持ちが良かった。

曲の流れが波があるし、歌詞がディープな所がクセになりそう。

主題歌になっているドラマ『ラスト・フレンズ』は怖そうなので観てないけど。


男性ボーカル物では、BUMP OF CHICKEN「メーデー」、尾崎豊「I LOVE YOU」を歌った。



カラオケに行った後、友人宅で雑談。

テレビで、秋葉原歩行者天国ライブパフォーマンス規制の特集がやっていた。

過激なパフォーマンスは規制されてしかるべしだけど、全てをなくすのはなんだか寂しい気がする。