友人が柏に用事があったので、集まった友人達と柏までドライブをした。

晴れた日のドライブは良いね車


柏まで来たので、ついでにアニメイトによった。

ワンダーフェスティバルのガイドブックを買いたかったから。

秋葉原に行く手間が省けて良かった。


用事が終わり、その後にカラオケに行った。

「創世のアクエリオン」、しょこたんの「空色デイズ」、『ハルヒ』の「Lost my music」、BUMP OF CHICKENの「メーデー」を初披露した。


去年の高校時代知り合い忘年会で「創世のアクエリオン」を歌いきれず、ここで自分の中で名誉挽回と思いきや「空色デイズ」のBメロと3サビが歌えなかったから、次回はどこかのカラオケで「空色デイズ」を歌うぜ!


カラオケの後は友人宅で雑談。

ロフトプラスワンのイベント話で盛り上がった。


「岡田斗司夫の『遺言』」第二章と第三章に行った事を話した。

『いつまでもデブと思うなよ』が出てから岡田さんの認知度が上がったから話しやすいな~。