071223_1614~0001.jpg


071225_1330~0001.jpg



071223_1726~0001.jpg



アメリカに旅行に行った仲間と、ボーリングと望年会を楽しんできた☆

忘年会ではなく望年会です。



ボーリングをやるのは1年振り。

去年は男子個人最下位だったから最下位にならないように、そしてチームで罰ゲームにならないように意識して臨んだ。

僕はあまり体力がないので球は11の物にした。

球の色は僕の好きな青系を選んだ。

チームのコーチのプラス思考な指導の下、チーム全員が調子がでてきて良いプレイができた。



☆シンイチのスコア☆

1ゲーム 106

2ゲーム 146

3ゲーム 125



2ゲームではターキーをだしたりして絶好調だった。

僕は正しいフォームがわからないから、自己流の投げ方でまっすぐいくように一発闘魂の気合いを込めて投げた。


1ゲームは敗者チームになったものの2ゲームで決勝戦進出、3ゲームでみごと総合2位に!!!

おめでとう~(≧▽≦)

男子個人では8位でした。


けいいちさんは3ゲームの最後に3連続ストライクをだしたそうです。すごい(o^-')b



ボーリングの後は移動して望年会。

去年と同様にカフェを貸切にして開催した。

ボーリング表彰、ビンゴ、ミニマム、新婚さんお祝いなどイベント盛り沢山!!

表彰やゲームの景品が盛り沢山で色々と頂いちゃいました。

はんなり豆腐とリラックマ、ギザカワユスクマ



ワイン飲んだお酒ワイン

焼酎 水割り

ボジョレヌーボー 2002年

果実酒



間もなくコミケなのでコミケ話やアニメ話で盛り上がり、来年の世界経済から日本の政治、ネットなどの文化論まで多岐にわたり話を展開した。

色んな方がいるから話も多分野になって面白いな~。


エンターテイナーな主催者の皆様、ありがとうございましたニコニコ