高校時代の同好会つながりの忘年会に行ってきました!
焼き肉屋にて。

1年振りに会った人から4年振りや10年振りに会った人など、久々に会った人ばかり!
みんな良い意味で変わっていなくて、すぐ溶け込んだ。
僕も相変わらずアニメ話をしていた(笑)

僕のブログをチェックしてくれている人が何人かいて、感想を聞けて参考になりました。
今後ともよろしくです!



カクテルグラス飲んだお酒カクテルグラス
ゆずはちみつサワー
カシスグレープフルーツ
焼酎 ロック



二次会でカラオケへ。



カラオケ歌った曲カラオケ  
スノースマイル BUMP OF CHICKEN
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
波乗りジョニー 桑田佳祐



あと1曲何か歌ったような気がするけど忘れてしまった。

『エヴァ』でお約束な「残酷な天使のテーゼ」を歌った。
「創聖のアクエリオン」を歌った方がいて、僕はサビだけ歌った。
早速、帰り道に着うたフルで「創聖のアクエリオン」をダウンロードした。
次はどこかで歌うぞ!