060904_1307~0001.jpg
今日、8月1日は僕の誕生日で27歳になりました☆

でも、27歳という実感があまりなくて、「25歳です」と言ってもばれなさそう(笑)

たぶん実感がないのは、20歳の頃の体重と今の体重がほとんど変わらず、変動がないせいかな。
メタボとか全く気にした事がない。


あと、クラブやライブに行くと僕より若い世代が多いから、感性が若返る気がする。


しかし、30歳まであと3年か…。
30歳から40歳までは何かをやり遂げるのに最適な時期かなと思ってます。
頭脳と体力のスピード感覚と経験のバランスが良い時期な感じがする。

世界一周クルーズ(世界一周豪華客船の旅)が僕の夢なので、せめて50歳までに達成させたいと野望を抱いております☆