070628_2134~0001.jpg
代々木にある、ARTICA(アルティカ)というバーに行ってきました!

ウォーターカフェ&バーで、メニューにミネラルウォーターがたくさんありました。
利き水やってみたいけど見分けがつかないだろうな~。



☆飲んだお酒☆

イスラデピノス(ラムベース)



イスラデピノスって面白い名前だ。
カクテルを選ぶとき変わった名前の物を選ぶようにしています(笑)
うまかったっす☆☆☆

気軽に入りやすく、バーテンダーの方はフレンドリーな感じなので、普段バーに行かない方でも行きやすいと思います。
ミネラルウォーターやジュース、コーヒーや紅茶があるのでお酒が苦手な方も一緒に行けて良いですね。
ノンアルコールカクテルもあるらしい。
ライブをやっている日もあるようです。お酒を飲みながらライブ良いな~♪


帰りはNTTDoCoMoのビルを眺めながら帰りました。