離婚届にサインしました
離縁届にも子供達の名前書きました


いつ出ていくか分からないので
私の想いを込めた手紙を
シン夫に渡しました


こういうのは苦手みたい


今はまだ子供達も起きてるし
きっと号泣するんかな…?ニヒヒ


でも気持ちは少しだけど
吹っ切れてきた


2人でバーカウンター(キッチン)に座り
子供達が部屋に散った後
シン夫はその手紙を読んでくれました。

シン夫
これ、いつ書いたの?

ずっと前に書いた

シン夫
ちょっとタバコ行ってくるね🚬

戻って来てから
シン夫は、むかーし昔に私の書いた
ラブレター(出張で居なくて寂しい的な)を
ずっとお守りで持ってたよって言いながら
見せてくれた。

これと手紙はもぅ焼いて捨てて

シン夫
ダメ。これはお守りだから。

もう守ってあげられないえーん

と、私が号泣してしまったチーン

夫婦って呆気ない…