ジブリ漬け | Shin-Ski Official Blog

ジブリ漬け

先週末は兵庫県立美術館へ

$Shin-Ski Official Blog

こいつを観に。

とりあえず、


$Shin-Ski Official Blog

でっかい椅子がお出迎えしてくれました。

で、チケットを渡して

$Shin-Ski Official Blog

夢の国へのトンネルを進むと

ばーーーーん!

と夢の世界が広がっていたのだが、

写真撮影は禁止! との事だったので、

この後の写真が一枚もありません。

とにかく、めちゃくちゃ面白かったのである。

アリエッティーの世界が 等身大であじわえるという なんとも夢のような空間でした。

行って観てみないとあの凄さは伝わらないと思うので行ってみて下さい!
超面白かった。

あまりに、楽しすぎて+素敵すぎて
またアリエッティーが観たくなったと話をしてたら、
後ろを歩いてた4歳くらいの女の子が

オレとまったく同じ事を言ってて。。。。

凄く複雑な気分になりました。。。。

すっかり種田陽平ファンになってしまったのである。

テーマパーク作ってくれへんかなー

すっかりジブリモードになった脳みそのまま

最新作 コクリコ坂を観に行く。

前評判が非常に悪い。。みたいな話を聞いてたので、そんなに期待してなかったのだが、

めちゃくちゃ 良い映画やん!!!

年甲斐もなく、少しホロリと来てしまった。

あったかくて、ノスタルジックで、そして、いつも通り 夢の中にいるような気分にさせてくれる
素晴らしい映画でした。

良い週末だったなー

P

Shin-Ski