★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆



 

神と無限の光・命・愛を共同創造する

Co-Creator

東郷雪江です♬







【コロナウィルス】




今、恐れや行き場のない怒り、
イライラ。
みんなの中にあると思います。



私もこの東京のど真ん中で、
多勢に無勢で結構やられ気味です。



でも、
この動画観て癒された。(私はね)



内容もそうだけど、
語ってる人と、
語ってる人のその先(神)と、
その両者の交わりが観えたから。



たった30分!
いったんその恐れや怒りを脇に置いといて、
静かにニュートラルに、
素直に純粋に、


途中わからないなと思ったとしても、
疑いの気持ちが出てきたとしても、
 

最後まで視聴してみてください。



人それぞれかもしれないけど、
ズシンと響くものがあるはず。



今受け取らないと、
この騒動の意味も、
生まれてきた意味も、
なくなっちゃうよ。



新型コロナウィルスを誰も教えない神の計画から捉えたとしたら?


トリニティ創始者の渡邉聡 (Satoru Watanabe)さんが、
最後の審判に対する大きな誤解について本当の事をお話しています。




こちらです!
↓↓





YouTube第一弾もあわせてご覧ください。



こちらはちょっと長めですが、
なぜこの世界や人間が創られたのかが語られています。
つまり私たちの生きる本来の目的とは、です。
これを生きるためのコロナウィルスです。
↓↓





またこちらのリンクも貼っておきます。
↓↓

https://www.maria-trinity.love/







それではまた☆







本日もフォローいただき

ありがとうございます😊









雪江