★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆





トリニティ・BLTインストラクターの
東郷雪江です♬









【バレエも好きだけど…
YOSHIKIさんの方がもっと好き😍💓】




3月17日は、
文京シビック大ホールにて、


牧阿佐美バレヱ団による、
『プリンシパル・ガラ 2019』

の公演があり、
観に行きました😃✨🎵


なんといっても、
YOSHIKI様が出演、
ピアノを弾くという事で、


間違いなくお目当てはYOSHIKI様😍💓(笑)




そう大きなホールではないにしても、
それなりに二階席まである会場、


抽選で当たったチケットは、
なんと前から二列目で、
しかも私の席の真ん前にピアノが置かれ、


ピアノを奏でるYOSHIKI様の美しーーい姿を目の前で観ることができるという、
ビッグプレゼント🎁!!


泣いたよね😢



奏でられた曲は、
『Anniversary』🌸


大好きな曲です✨




たぶん、
相当興奮してたようで、
疲れちゃって、


その後のバレエの公演は寝てしまい、
夢の中😂
ヒドイ💧



今回、
一人で行ったら友達ができました😃🎵


ご飯も一緒に食べて、
帰ったよ。



それと、
取材も受けたな。


YOSHIKI様が必ずチェックするって言ってたから、
私のメッセージ、
観てくれるって事だよね??


死にそう💦




ヤバイ〜







はじめましてで意気投合🎵😊✨




バレエも、とーってもかっこよかったです😊✨




YOSHIKI様のお写真を勝手に拝借いたしました!
すみません💦
あまりに素敵なので😍❤️




沈む夕陽を観て、
素敵な一日に感謝して、
帰りました✨






🌱🌱🌱🌱🌱🌱





トリニティFinal覚醒セミナー

❤️3月23日(土)24日(日)10時〜18時

募集中です♬





フラワーオブライフ🌸伝授

スイッチも入れちゃいますょ✨





🌱🌱🌱🌱🌱🌱








それではまた☆







本日もフォローいただき、
ありがとうございます😊✨







雪江