★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆





トリニティ・BLTインストラクターの
東郷雪江です♬










2016年5月に、
「ボディラブトリニティ♥️」
の伝授を受けて、


私の人生は、
ガラっと!!
変わったのですけど🤗
 

オセロみたいに、
黒が、
パタパタパタ!!
っと
白にひっくり返っていったイメージ。



その蓋の開き方は、
ものすごい衝撃でした⚡️⚡️⚡️



そのくらい強烈で、
密で濃い
「ボディラブトリニティ♥️」により、

初めて
「エネルギーでの肉体の交わり」

を体験したのですよね。



そこから、
「交わり」
という言葉が流行りだし、



ただ愛する、
ただ愛される、
という一方通行ではなく、


「交わる」んだよ!


そして、
なんと、
その交わりが、

肉体で神と可能となったんだよ!!


って…


当時はものすごい事件(?)
だったし、

それが
ピラミッドの地下で、
キリストマグダラのマリア
無条件に肉体で交わったエネルギーだと、

そして、
もはや、
マグダラのマリアそのもののエネルギーだと、


その時、
明かされた真実でした。



この、
「ボディラブトリニティ♥️」
の交わりが、

いろいろなイベントなどを通して
集合意識に認知されるまでに至り、



新しい今の時代を迎えるにあたり、
確実に、
それまでの一つの時代を終わらせるための
重要な働きをした事は、

間違いないと思います。




2018年末、
やはりエジプトのピラミッドの地下で完成した
「フラワーオブライフ=復活したキリスト」

のエネルギーが、
今や封印がとかれ、

真実として明かされましたね!



新しい時代を迎え、
今どんどんと
集合意識に認知されつつあります。


そして、
変化が伴ってきています。




再三、
これまでもお伝えしているように、

この、
「フラワーオブライフ」には、
すべてが含まれています。


つまり、
「ボディラブトリニティ♥️」の
エネルギーも含まれている事になります。


しかも
「すべて含む」
なので、
「完全な」
ものとして。


つまり、
「ボディラブトリニティ♥️」は、
「フラワーオブライフ」に、


完全に溶込みながら、
完全に作用している


のです✨




「フラワーオブライフ」は、
どこにもフォーカスがなく、
これ自体を何かに使う事は出来ませんが、


流した時に起こる、
完璧なまでの神との
「交わり」
は、

まさしく
「ボディラブトリニティ♥️」
のエッセンスによるものです✨



神はそこまで観せてくれています。



時代は変わって、
「無条件を目指す」時代から、
もはや
「すでに無条件から生きる」
時代になりました。



そして、
「フラワーオブライフ」により、
その事が一気に加速したのですが、



つまりは、
もう、
目指したくても目指せない!

ところに
私たちは入ってしまった

とも言えます。



すべての考え方、
やり方は、
変えていく事になるのだと思います。



慣れ親しんだ、
今までの経験に基づく、

例えば
成功体験から、
あるいは
失敗体験から学んだやり方は、

痛みを伴う事も
あるかもしれませんが、

今後、
手放す必然が起こるかと思います。



私もこれまでの
「無条件の子宮やカラダ」
を目指すための

「ボディラブトリニティ♥️」の
個人セッションなどは、


もう
できなくなっているのがわかりました。


今は、
すべてある
「フラワーオブライフ」のフィールドで、
究極の神との交わりを起こす。


それは、
目指しているところではなく、

「フラワーオブライフ」
である事を、

証している事になっています。



そうやって、
一つ一つのフォーカスのある
無条件の外在化エネルギーは、

これからは、
証するために作用していくのだと、
わかりましたょ😊🎵



まだまだ未知な、
今後起こる事に対しても、
とても大事なエネルギーである事には違いありません✨





………




すべては、
「神がどう観ているのか」

です。


その観点に入ると、
「フラワーオブライフ」の花が咲き始めますよ🌸🎵



そういった事もお伝えしながら、
【フラワーオブライフ伝授🌸】(アクティベーション)
を行なっています😊✨


すべて有るところの種を
受取りに来てください🎵


@蒲田
30分 2万円 (伝授+レクチャー)



また、
神の観点からの【個人セッション】
受付けています😊✨

@蒲田
90分 3万円



いづれもこちらからお申込みください💖
↓↓↓




お役に立てましたら、
幸いです🎵



………



今や完全となった
「ボディラブトリニティ♥️」のエネルギー伝授をします。
また、「フラワーオブライフ」で生きるとはどういう事かも含めて、
セミナー形式でお伝えします!


【ボディラブトリニティ♥️基礎セミナー】

★2月16日(土)@蒲田 10時〜18時



お待ちしております🎵










(満月の夜のルクソール神殿🌕💫)








本日もフォローいただき、
ありがとうこざいます😊✨






それではまた☆







雪江