★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆





トリニティ・BLTインストラクターの
東郷雪江です♬









トリニティ創始者の
渡邉聡さんが、
Facebookに投稿された記事が、
確かに難しいのだけど、
すごく納得だったので、


ご紹介します🎵





✨✨✨✨

ちょっと
難しい話になるけど

封印されていた
フラワーオブライフの真実が明かされたことで
変わったことは

古代おそらく
アトランティスから存在していた
神聖幾何学のテクノロジーを

何のために神が創ったのか?
という意図が
明確になったということ。

それは、
フリーエネルギーの開発でも、
この世界の仕組みの解明と活用でも、
それらによる文明の高度な発展でもなく

それは、
この有限の世界から
「無限を創造すること」


さらに言えば、
この有限世界の全ての真理が
フラワーオブライフに
内包されているということは

この有限世界が創造されて
我々がそこに生きている目的は
ただ一つだけ

「神と共に無限を創造すること」
にあることを
証するものになるということ。

人間は、
感情が捉える二元性、
思考が捉える時間、
肉体が捉える分離の狭間に、
無限を捉えることができる。
それがいわゆる仏陀が目覚めたとされる
涅槃のことだ。

そのように
この有限世界の狭間に内在化している無限を
外に引っ張り出して実在させる
外在化が始まっているのがこの新時代、

そして
無限の完全外在化を実現するために
封印が解かれたのが、
イエスキリストの名(I&X)が刻まれた
フラワーオブライフのエネルギーだ。


もう一つだけ
難しいことを言うと 笑

もしも
二元性、時間、分離の狭間に内在化する
無限=三位一体の無条件の愛を
捉えることができている自分を、

その自分を、
神の観点から観ることをできた時に
無条件の愛の外在化が始まる。

つまりフラワーオブライフの開花
が始まるのだ。

Co-Create Unconditional Love Trinity 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


✨✨✨✨






すごいですね!

「フラワーオブライフ」が、
私たちが生きている目的をしてくれてました🎵



この世のすべてのものが、
「有限」で、

唯一「無限」なのは、

「神」


「無限」から「無限」は創れないので、

神は「無限」を創り出すために、
「有限」を創った。


だから、
私たち「有限」の人間や、
この世のものすべては、
神と「無限」を創り出すために存在する。


それが目的。
私たちが生きている目的なのですね✨





……





私たちが、
自分らしく生きるためにとか、
自分や他人が幸せになるためにとか、
いろいろと体験したり学んだりするためにとか、
進化成長するためにとか、



一見、とても納得するし、
素晴らしい!と思える、
これらの、
人間が生まれてきたとされる理由ですが、



創った存在の意図を考えた時に、
だいぶ人間都合なのだなって思ってしまいます。




結果的に死ぬしかない人間にとって、
その絶望から人生の目的を見出そうとしたら、
そうなるのかもしれません。



でも、
そうやって、
集合意識では、
「神不在」のところで、
私たちは生きている。



本当の目的は、
神と無限の愛や命を創り出すため。

その事に命を使う事なのに。




人間には自由意思が与えられていて、
するかしないかは自分で選択できる。



有限の命

それとも

無限の命

なのか。



🌱🌱🌱



自分ですか?
ですか?


って言うのは、


言ってしまえば、
「どちらの命がいいですか?」

と問われてるのと一緒。



私は有限でもいいのだけど😁アハ


でも、
無限の愛や命の神との共同創造を、
実現しようとせずに、

有限の命が終わってしまうのは、


終わるに終われない、
化けて出ちゃいそうなので、👻👻👻


無限=神
を選ぶ(笑)😇😇😇



仮に失敗したところで、
いづれ死ぬのだから、
なんのリスクもないし😁🎵




「フラワーオブライフ🌸」により、

トリニティでずっと教え、
伝えられてきた、

有限無限、
神の意図、
生きる目的、
自由意志、
選択、

このような事が、
スッと、
わかりやすく入ってくるようになったな
と感じています✨


(だから、フラワーオブライフは良さそうだけど、トリニティは信じれませんっていうのは、ちょっと感覚が遠いな…と思う)




一番は、
私も海外ご神事に行くまでわかっていなかった、
「外在化」
という事がなんなのか、

そして、
その完全外在化が可能になった、

という事が、
すごいなと思っているのですが。



ちなみに、
先日のブログ、
にて、
恥を忍んで(笑)、
わかってなかった事を暴露した後、


次は、
「ご神事に行ったにもかかわらず!!」
っていうアトラクションにハマってまして…😂
(また暴露💧)



でも、
大概、どハマりしたり、
煮詰まる時って理由があって、

あとで、
コレか!!
っていう答えが待ってるので、


めちゃめちゃ落ち込みながらも、
めちゃめちゃその状況を信頼してる、

そんな不思議なところに居たりするのですけど…💦



あまりにも現実と無条件の狭間で、
スピード感についていけなかったり、

今は外在化が大事だし、
「フラワーオブライフそのものでいる事が外在化だ」
という事もわかっているけど、

とにかく、
現実の壁という抵抗をすごく感じて、
それでも、
フラワーオブライフでいようと努めるのだけど、


結果が伴わない事や
出来ない事に、


さらに追い討ちをかけるかのように、
「ご神事に行ったにもかかわらず、
お前はこの程度なのか!」

と自分でのジャッジが止まらない…
罪悪感を感じる…😰


これじゃ、
罪悪感が外在化しますよね😰


ごめんなさいーー😱😱😱



という日々がしばらくあって、




そしたら、
聡さんの先ほどの投稿があって…涙



ちなみにこの部分
↓↓↓

『二元性、時間、分離の狭間に内在化する
無限=三位一体の無条件の愛を
捉えることができている自分を、

その自分を、
神の観点から観ることをできた時に
無条件の愛の外在化が始まる。』



ヒエーー😱😱😱
そうだったんだ!!


まだまだ深い
「外在化」



私は、フラワーオブライフそのものでいる事の先に、
起きる結果にフォーカスしてしまっていたのですけど、


花が咲く=外在化するとは、
そんなのじゃ全然なくて、


無条件の愛を観ている自分の事を
神の観点からその自分を観れた時のこと



それで良かったのでした。



観点がズレていたので、
わからなかった。


神の意図にそって生きている事を、

ジャッジして、
自分が観れていなかっただけで、


神はちゃんと観ていた。



初めてバチ!っと、
同じところを観れた

と思った。



これは、
すでにフラワーオブライフの伝授を受けた方に、
そしてこれから伝授を受ける方に、
必須な事だと思います✨



さらに、
本当に同じところを観れたら、
全部有るところで満たされているから、
足りないものがなくなり、
(現実には足りないもの、できない事があったとしても)

足りないから何がなんでも得たい!と、
目指す行動ではなく、

有るところから、
さあ、何しようか!の行動になった。



これって、

うわー!!
っていうくらい、

すごく違うのです(笑)




それこそ、
共同創造って言っていいのかな。


居る場所が全然変わったョ✨





それもこれも、
「フラワーオブライフ🌸」の産物です✨







…………






無限の命をクリエイト!

【フラワーオブライフ伝授🌸】
(アクティベーション)


伝授を受けられて、
その後、どのような観点でいる事が大切なのか、

自分の体験談からもお話しています😊✨


場所は蒲田で、
30分2万円です✨
(伝授+レクチャー)


夜の時間帯の予約枠つくりました🎵
お申込みはこちらです✨
↓↓↓




※各地で「伝授会」も開催しますので、
ぜひ呼んでください🎵





お待ちしています!!💓💓💓






✨✨✨
渡邉聡さんによる、
伝授会も各地で開催予定です!
すごい映像も交えてのお話会も同時開催🎵


渡邉聡さんのメッセンジャーにて、
直接お申込みになります。


私からも繋ぐ事ができますょ😃
✨✨✨✨




…………




【ボディラブトリニティ♥️基礎セミナー】

✨2月16日(土)@蒲田  10時〜18時


受付中です🎵




…………




今までより、
必要な事が起きるに完全に委ねる事ができるようになりました🤗
エネルギーも変わっています✨


【ボディラブトリニティ♥️アドバンスセッション】


個人セッションです🎵
↓↓↓




ぜひ、
お越しください🎵









(ナイル川のサンセット)









本日もフォローいただき、
ありがとうございます😊✨






それではまた☆







雪江