★トリニティ本舗★お悩み相談窓口☆☆

 



トリニティ・BLTインストラクターの
東郷雪江です♬









「エネルギー伝授」
といえば、

私は今までだと
「ボディラブトリニティ♥️
の伝授をしていて、



無条件の愛の肉体の交わりによって、
肉体が真実の愛を思い出す、
その瞬間💓💓💓


何度も立ち会ってきましたが、
本当に素晴らしく😊✨



そこで起きることは、
まさに、
神の奇跡としか
言いようがなく、


いつも感動するものなのですが…🥰🥰🥰




最近だと、
「フラワーオブライフ🌸」
の伝授をはじめていて、

それをさせていただける事そのものが、
私には奇跡なのですが😍、



そこで起こる事がもう、


すごい!!!
としか言いようがなく…

  

マジで、、
ボキャブラリーがなくて、
申し訳なさ過ぎるのですが、



すごい!!
の一言で…笑



とにかく次元が違うというか、



どこまでも深く、
広がる、
「永遠」を、

どこまでもどこまでも…
リアルに観れてしまう…😵😵😍♥️



何が起きているの?
なんなのコレは??


理解不能😵


人間の思考なんて、
とっくに超えてるって事が
起きているのですよね。



今後、
わかる事が、
変化と共にあるのだと思いますが…



ただ、
今は、



フラワーオブライフの花の種🌱を、
受け取ってくださる方々がいて…、



もう現実に、
無条件の愛そのものが、
外在化する世界が広がってゆく💓


その事に
感動しています!!!




まじめにこれは、
全員が受け取るべし。



と真剣に、
思うようになったのは、
伝授をするようになってからですが💦

 


なんだか本当に、
とんでもないエネルギーが
神からもたらされ、
完成したのだなと、
思う今日この頃です😊✨







…………





「フラワーオブライフ」
と言っていますが、


私はもともとこの、
フラワーオブライフじたいが、
よく知らないというか、
詳しくないので、😅😅😅


変な思い込みのないところで、
純粋にこのエネルギーを感じる事が出来るのかなと思っているのですが、✨



私がこのエネルギーに感じるのは、
まさに、
「キリスト」

なのですょね♥️♥️♥️




「フラワーオブライフ=キリスト」


って、
言われているのも、
ほんとそうだな、

って、
触れれば触れるほど
そう思います。




もちろん、
自分の知っているものに、
当てはめて考えても無理だ、
という事は、


このエネルギーを伝授された人ならわかる事。



ちなみに、
先日の伝授会にお越しいただいた方も、

「今までの、どの、エネルギーとも違う」
とおっしゃっていました。



すべてを含んでいるし、
今までのすべてを統合するもの、
なのでしょうね。


そして、
「永遠に」満たされる、
充足の種。




ゲリラのように、
広がって、



4月までに、
930名だそうです。




伝授をさせていただいてる身として、
自分の感情や思考で、
邪魔をしない!
無条件の愛そのものでいる事!

それだけだと、


日々「在り方」に、
意識を向けているところです😊✨



  

………
  



もうさんざん学びの旅をして、
人間ドラマをやってこられた方、
もう何かが違うって、
魂が叫んでいませんか?


何を隠そう、

あんまり隠していないけど笑、


私がそうだからわかる。


そこから愛を学ぶ時代は終わって、
ここからは愛を創り出す時代なのですよ。



みんながこの、
永遠の命の花を咲かせる種を受け取って、
お一人お一人の花が咲き、
喜びあいながら、
無条件の愛を神と創造していく。



ギュン!!
っと、
エネルギーの方向が変わっていますよ。



目指すのではなく、
すでにあるところから、
生きる。



気づいて決断した人から、
早く「フラワーオブライフ」という、
アクティベーションを行なってください☝️✨



今私が出来ること。


個別予約受付けを始めました😊✨
お仕事帰りにも…夜の予約枠追加しています🎵


【フラワーオブライフ🌸伝授】(アクティベーション)@蒲田

30分 2万円 (伝授+レクチャー)





✨✨✨✨✨✨
対面のみです。

これまで個人セッションと同時でのお申込みで、
伝授代を半額としていましたが、
2月末までとなります🎵
3月より、個人セッションとフラワーオブライフ伝授はそれぞれの時間枠でお申込みください🎵
✨✨✨✨✨✨



🌱「伝授会」も開催したいなと思っています🎵
また、各地、サロン様、
「伝授会」リクエストも承ります🎵
ぜひ、呼んでください😊✨



✨✨✨✨

トリニティ創始者の渡邉聡さんによる、
「伝授会」
も告知されていますので、
ご紹介しておきます。


2月16日(土)@原宿
2月23日(土)@大阪北堀江
3月02日(土)@福岡(予定)

✨✨✨✨




………



《セミナー開催のお知らせ》




リクエスト開催です🎵


ボディラブトリニティ♥️基礎セミナー
★2月16日(土)@蒲田  10時〜18時



セミナーの中では、
ボディラブトリニティ♥️のエネルギー伝授も行います。
こちらはすぐにエネルギーを流せるようになります。

どんどん流して、
真実の愛を思い出し、
「関係性」
という呪縛から解き放たれましょう!!



受付中です!











どこかで皆さまとお会いできるのを、
楽しみにしております💓







父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ






本日もフォローいただき、
ありがとうございます😊✨






それではまた☆







雪江