ども!


フットサルの記録が滞ってます!


やる気また出していこうとも思ってますが、31までフットサルない!


それまでは体作りやな!


さて、こないだの広島遠征の際に激安で向こうの人にはおなじみのミスターマックスで


どでかチェア購入!

夏の終わりにバーベキューとか花火とかしようと思ってるので庭でくつろぎまくれるようになりました!

キャンプブームも去ってきてるみたいなのでキャンプ場空いてるならキャンプ再開しよかな!

秋は紅葉キャンプでもしようと予定立てます!

今週末は福岡遠征!

来月は愛媛FCのアウェー戦に合わせて岡山遠征も考えてるのでキャンプは再来月あたりやな!

せっかくなので人生楽しんでいきましょい!

頑張っていきまっしょいってホントは頑張っていきましょいらしい。

しらんけど!