ども!


前々回の3時間で試合数多いからめんどくてかけてないな。

最近夏休みの旅行プランメインでブログないがしろだわ。


A 山本、出口、かずや、大平、鈴木

B たいぴ、小林、まこと、中島、きしお

C わたる、たか、相原、竹内、はまださん

D しんご、ごだい、じろう、いのうえさん、ずみこ


① A対B

開幕ゴールをこばちゃんが決めるとまこととたいぴも続いてB快勝スタート!

A 0対3 B

B 小林、まこと、たいぴ


② C対D

ずみこがうまく浮かして先制すると、僕のパスからずみこが追加点を上げてDも快勝スタート!

C 0対4 D

D ずみこ4


③ A対C

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 C


④ B対D

ここも続けてスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑤ A対D

鈴木さんが先制するとオウンゴールでAが2点リード!それでもじろうのパスからずみこが決めて一気に追いつき引き分けに!

A 2対2 D

A 鈴木、OWG

D ずみこ2


⑥ B対C

なかじが先制!相原さんのロングシュートで追いつきますが今度はたいぴが決めてB勝利!

B 2対1 C

B 中島、たいぴ

C 相原


⑦ A対B

まこっちゃんパスからたいぴ先制まこちゃん追加点!しかし、鈴木さんのゴールで反撃の狼煙を上げるとかずやくんのパスから山本さんが決めて追いつきさらに山本さんのパスから鈴木さんが決めて逆転!Aが勝利です!

A 3対2 B

A 鈴木2、山本

B たいぴ、まこと


⑧ C対D

じろうのゴールでD2勝目!

C 0対1 D

D じろう


⑨ A対C

相原さんがトーでうまく決めて先制すると初参加の竹内さんとはまださんも決めてC勝利!Aは終了間際にかずやくんが一矢は報いました!

A 1対4 C

A かずや

C 相原、竹内、はまださん2


⑩ B対D

こばちゃんのゴールでB勝利!

B 1対0 D

B 小林


⑪ A対D

ずみこが先制!鈴木さんに決められますが僕が決めて点差を広げると反撃を大平さんの1点に凌いでD辛くも勝利で首位です!

A 2対3 D

A 鈴木、大平

D ずみこ2、しんご


⑫ B対C

きしおが先制!はまださんが決めて一気に逆転!それでも、なかじが決めて引き分けに持ち込みました!

B 2対2 C

B きしお、中島

C はまださん2


1位 D 3勝2分1敗

2位 B 2勝3分1敗

3位 A 1勝3分2敗

4位 C 1勝2分3敗


1位D対4位C

相原さんが決めて先制すると、相原さんが追加点も!

僕が1点は返しますが今度はたかさんが決めてC勝利です!

D 1対3 C

D しんご

C 相原2、たか


2位B対3位A

バチバチの戦いは出口さんが決めてA先制!

その後はBがガンガン攻撃的にいってきしおが決めて引き分けに持ち込み決勝へ!

B 1対1 A

B きしお

A 出口


3位決定戦 D対A

僕が一応1点は決めますがいっぱい決められ完敗!

D 1対4 A

D しんご

A 鈴木、大平、出口、かずや


決勝 B対C

ここでも相原さん!

ロングを決めて先制に成功すると、再び長い距離から沈めて追加点!スナイパー相原さんです。

さらに竹内さんも決めて勝負を決めると反撃をなかじの1点に抑えて優勝です!

B 1対3 C

B 中島 

C 相原2、竹内


今回の得点王は6点の

相原さん


得点女王は8点の

ずみこ


МIPは首位に貢献

ずみこ


MVPは

半端ない活躍の

相原さんですね!


本日もお楽しみに♪