ども!


このフットサルやる前に子供達が点取ったらバモスって喜ばないとノーゴールだったのでそれを見習ってバモスっていうルールにしようと思ってたのに最初の僕のゴール以外疲れて忘れてるね。


ということは僕の得点以外全てノーゴールで引き分けで僕らが優勝かもしれない今回のフットサルです!

チーム分けも完全あみだ制を採用!

くじ引きまた作ろうかな!


A たか、鈴木、小林、日野、ごだい

B しんご、まつも、いし、中川

C おさむ、いな、ゆうや、たいぴ、河本


① A対B

横パスを僕が合わせてちょっと当たり損ねながらも決まってB勝利!バモス!!

A 0対1 B

B しんご


② A対C

おさむちゃんのパスから伊奈くんが決めてC勝利!

A 0対1 C

C いな


③ B対C

中川さんが先制しますが、おさむちゃんがキーパーの目前でうまくコースを変えて追いつくとゆうやも決めてC逆転勝利!

B 1対2 C

B 中川

C おさむ、ゆうや


④ A対B

ごだいさんが先制すると続けざまにごだいさんのゴール!ごだいさんの運動量についていけない!

A 2対0 B

ごだい2


⑤ A対C

日野さんのパスからこばちゃんが決めてAが先制すると、こばちゃんのパスを日野さんが決めて追加点を上げてA勝利!

A 2対0 C

小林、日野


⑥ B対C

たいぴが先制すると、たいぴのパスから伊奈くんが決めて追加点!さらに河本さんの折り返しにおさむちゃんが合わせてC快勝!

B 0対3 C

C たいぴ、いな、おさむ


⑦ A対B

鈴木さんのナイスゴールでA勝利!

A 1対0 B

A 鈴木


⑧ A対C

たいぴが先制しますがこばちゃんのパスから鈴木さんが決めて追いつくとごだいさんも決めてA逆転勝利!

A 2対1 C

A 鈴木、ごだい

C たいぴ


⑨ B対C

ゆうやが、先制すると河本さんとおさむちゃんのゴールも決まりC勝利!Bは疲れて奪われてすぐ失点が続く。

B 0対3 C

C ゆうや、河本、おさむ


⑩ A対B

僕が運んで縦パスを中川さんが粘って折り返して僕がギリギリ触って先制!やっと2勝目と思ったら日野さんの縦パスをこばちゃんがキーパー目前でスルーしてそのまま決まり引き分けに!

A 1対1 B

A 日野

B しんご


⑪ A対C

たいぴが先制すると伊奈くんも追加点!

ごだいさんたかさんと繋いで鈴木さんが決める見事なゴールが決まりますがそのままCが勝利で首位に!

A 1対2 C

A 鈴木

C たいぴ、いな


⑫ B対C

ゆうやが先制すると河本さんとおさむちゃんも決めてC勝利!

B 0対3 C

C ゆうや、河本、おさむ


1位 C 6勝2敗

2位 A 4勝1分3敗

3位 B 1勝1分4分


2位A対3位B

左サイド中央付近で僕が惹きつけて縦パス、あ・うんの呼吸でいしさんが左サイドのポケットに走り込むと折り返しを中川さんが決めて先制!日野さんのゴールで追いつかれるも、中川さんの縦パスをいしさんがスルー!そのまま決まって勝ち越すと、前から来てたところをまつもが奪ってロングループを決めて試合を決めました!

A 1対3 B

A 日野

B 中川2、まつも


決勝 C対B

Bは気持ちに体力がついていかない!伊奈くんに先制を許すと、河本さんゆうやおさむちゃんと決められ勝負あり!

意地で中川さんが1点は返しますがそのままB優勝です!

C 4対1 B

C いな、河qgip本、日野、おさむ

B 中川から


おまけ C対A 

で、ここはこばちゃん先制!さらにこばちゃんのパスから日野さん鈴木さんさらに日野さんと決めてA有終!

C 0対4 A

A 小林、日野2、鈴木


今回の得点王は5点で

日野さんとおさむちゃん


МIPは

ごだいさん

運動量抜群で、回収しまくりながら攻撃に繋げてました!


MVPは

迷うな。

誰やろ。

河本さん

あかんやっぱ年取って動けなくなったから動ける人リスペクトしてしまう!


またお楽しみに♪