どうも!


久々にフットサル出来た!


疲れたけどやっぱりフットサル楽しいですね!


今回は男向け回ですが女の子も2人参加してくれました!普段と違ってアドバンテージなしですが活躍あたりさすがです!


A しんご、ゆうと、たいぴ、いし、白石

B こういち、ゆうせい、たか、河本、えりちゃん

C かど、ゆうや、ながい、いな

D まこと、相原、小林、まいさん


①A対B

開幕戦はスコアレスドロー!

A 0対0 B


②C対D

続けてこちらもスコアレスドロー!

C 0対0 D


③A対C

待望の初ゴールは久々参加の白石くん!

僕が左サイドで仕掛けて折り返しを決めてくれました!

しかぁし伊奈くんに冷静に決められ引き分けに!

A 1対1 C

A 白石

C いな


④ B対D

たかさんのパスから河本さんが決めてB勝利!

B 1対0 D

B 河本


⑤ A対D

前で奪って相原さんのパスからまいさんが決めてD勝利!

A 0対1 D

D 相原


⑥ B対C

ゆうせいくんのパスからたかさんが決めて先制すると河本さんのパスからえりちゃんが追加点を上げてB勝利!

B 2対0 C

B たか、えりちゃん


⑦ A対B

河本さんがハットトリック!河本さん上灘の時豊富な運動量とスピードが効いて毎回大活躍しますね!

A 0対3 B

B 河本3


⑧ C対D

キーパーに入ってたたかさんの鋭いミドルシュートでD先制しますが、伊奈くんがやたら上手いシュートを決めて追いつくとながいさんが逆転弾を上げてC勝利!

C 2対1 D

C いな、ながい

D たか


⑨ A対C

ゆうやのパスからながいさんが先制!さらに伊奈くんが追加点!

僕が前で粘って押し込み1点返しますがそのままC勝利!

A 1対2 C

A しんご

C ながい、いな


⑩ B対D

こばちゃんのゴールでD勝利!

B 0対1 D

D 小林


⑪ A対D

まいさんが決めてD連勝で2位浮上!

A 0対1 D


⑫ B対C

こういちの縦パスに走り込んだえりちゃんの折り返しから河本さんが決めてB先制!

ゆうやのゴールで追いつきますが河本さんとえりちゃん、再び河本さんが決めて突き放すと、反撃をながいさんのパスから決めたかどの1点に抑えてB勝利です!

B 4対2 C

B 河本3、えりちゃん

C ゆうや、かど


1位 B 4勝1分1敗

2位 D 3勝1分2敗

3位 C 2勝2分2敗

4位 A 2分4敗


2位D対3位C

疲れは互いに見えますがお互い集中切らさずスコアレスドローでD決勝進出です!

D 0対0 C


1位B対4位A

ここもまたAが耐えしのんでカウンターを狙おうとしますがカウンターまで持っていけず。

スコアレスドローでB決勝進出。

B 0対0 A


3位決定戦 C対A

なんとか1勝あげたいAは終了間際に僕が左サイド持ち込んだけどもうしんどくて足も動かんし余裕も無くとりあえず前に人数いたからキーパーぶつけたら跳ね返りでどうにかなれってシュート!

跳ね返りをいしさんが詰めてなんとか初勝利!

C 1対0 A

C いし


決勝 B対D

互いに譲らない展開の中勝負を決めたのは相原さん!

得意のドリブルで中央に侵入するとドリブルの流れからノーモーションでトーキック!ゴール隅にうまく決めてDが先制すると、その後も耐えに耐えてD勝利!

Dは勝ちの時は全部1対0!

イタリアで完璧な勝利と言われるウノゼロ勝ちのオンパレードで優勝です!


B 0対1 D

D 相原


今回の得点王は7点の

河本さん


МIPも

河本さん

ハットトリック2回はすごいな!

あとトップスピードのまんまプレーしてるの普通にすごいな!


MVPは

相原さん

決勝のゴール見事!

このチームまいさんも男ばっかでしんどいと思うけど懸命に動いてたし、まこっちゃんは守備頑張りながら抜群のキープ力でチャンス作ってたし、こばちゃんもよく動いてよく仕掛けてめちゃめちゃいい動きしてたしなんかいいチームでしたね!


金曜日けっこう用事入っちゃうので木曜定期的に上灘開催しよかな!


お楽しみに♪