ども!


今週はフットサルできへんかったね!


まあしゃあない。


というわけで先週のフットサル!


なんと、先週も一回しかできなかったフットサルが湿気でくそくそ滑る。


なんて日だ!


A ごだい、大平、みたらい、きしお、あゆむくん

B 出口、まつも、小林、じゅのんちゃん、まいさん

C じろう、たか、トーレス、あいかさん、しょうこさん

D しんご、わたる、山本、ずみこ、はまださん


① A対B

開幕戦はこばちゃんゴールでB勝利!

A 0対1 B

B 小林


② C対D

こちらはスコアレスドローに!

C 0対0 D


③ A対C

あいか先生の2ゴールでC勝利!

A 0対4 C

C あいか先生4


④ B対D

まいさんが連続ゴール!滑るのに決めるね!

B 4対0 D

B まいさん4


⑤ A対D

あゆむくんが続けて決めてA勝利!

A 4対0 D

A あゆむくん4


⑥ B対C

まいさんが先制すると、じゅのんちゃんのパスから出口さんが追加点を上げてB勝利!

B 3対0 C

B まいさん2、出口


⑦ A対B

ごだいさんのナイス浮き球ぱすにきしおが反応してAが先制!そのまま逃げ切りA勝利!

A 1対0 B

A きしお


⑧ C対D

しょうこさんが先制すると、あいか先生が追加点からのさらに追加点あげてとどめにしょうこさんも再び決めてC大勝!

C 8対0 D

C しょうこさん4、あいかさん4


⑨ A対C

あゆむくんが先制!しょうこさんも決めて引き分けに!

A 2対2 C

A あゆむくん2

C しょうこさん2


⑩ B対D

まいさんが先制!ずみこに待望のDチーム初ゴールが生まれますがまいさんが追加点からのハットトリックも上げてB勝利!

B 6対2 D

B まいさん6

D ずみこ2


⑪ A対D

ここはスコアレスドローに!

A 0対0 D


⑫ B対C

出口さんが先制!さらにまいさんが2点を追加してB首位に!

B 5対0 C

B 出口、まいさん4


1位 B 5勝1敗

2位 C 2勝2分2敗 14得点5失点

3位 A 2勝2分2敗 7得点7失点

4位 D 2分4敗


2位C対3位A

しょうこさんが先制すると、トーレスのパスからあいかさんが追加点!さらにしょうこが決めるとこちらも再びあいかさんが決めてC快勝!

C 8対0 A

C あいかさん4、しょうこさん4


1位B対4位D

まいさんが連続で決めるとこばちゃんが追加点!さらに出口さんも決めてBも快勝で決勝へ!

B 6対0 D

B まいさん4、小林、出口


3位決定戦 A対D

あゆむくん先制!僕の横パスをずみこが決めて追いつきますが初勝利ならずAが3位です!

A 2対2 D

A あゆむくん2

D ずみこ2


決勝 B対C 

じろうが先制しますが、キーパーに入ったじろうが滑った隙にまいさんが決めてB優勝最後まで滑る日でした!

B 2対1 C

B まいさん2

C じろう


今回の得点王は3点の

出口さん


得点女王は22点の

まいさん


МIPは浮き球パスが印象的な

ごだいさん


MVPは

滑るのもものともせずナイスポジショニングで得点量産の

まいさん


来週はなんとか場所とれた!


お楽しみに!