ども!


なんか今週出張続きです!

忙しい。

けど、愛媛FCが清水に快勝したから頑張れます。

左肩たぶんダニに刺されてずっと痛い。

犬と寝てるからダニかなぁ。

ずっと痛い。

けど、愛媛FCが清水に3対0で勝ったから頑張れます。

ついつい愛媛FCの屋台の美味しい唐揚げ1000円分土産として買って帰ってしまった。

昨日は気分が良かったようです。

体はボロボロだけど。

腰痛だし左肩痺れてるし。


で、こないだのフットサル。

頑張らないかんのに腰ピキピキきてて抑えめにしてしまったのに結局翌日腰痛。


前置き長くなったけどこないだのフットサル。


A たいぴ、かずや、えりちゃん、まいさん

B たか、げん、大平、こなつちゃん

C しんご、トーレス、ゆうや、出口、ずみこ

D 鈴木、ごだい、いな、御手洗、あゆむくん


① A対B

えりりんのパスからまいさんが先制すると再びえりちゃんまいさんラインで追加点!

強力コンビ誕生です!

A 4対0 B

A まいさん4


② C対D

伊奈くんが決めると伊奈くんがヒールで追加点!たいぴも決めてD勝利!

C 0対3 D

D 伊奈2、たいぴ


③ A対C

スコアレスドロー!

A 0対0 C


④ B対D

あゆくんのゴールでDが勝利!

B 0対2 D

D あゆむくん2


⑤ A対D

オウンゴールでAが先制すると、あゆくんのゴールで逆転しますがえりちゃんのゴールで最逆転してA勝利!

A 3対2 D

A OWG、えりちゃん2

D あゆむくん2


⑥ B対C

トーレスのパスからずみこが先制!しかし、負けじとこなつちゃんも決めて引き分けに!

B 2対2 C

B こなつちゃん2

C ずみこ2


⑦ A対B

ここもスコアレスドロー!

A 0対0 B


⑧ C対D

伊奈くんがニアに蹴り込みD勝利!

C 0対1 D

D いな


⑨ A対C

まいさんが決めて先制すると、たいぴが追加点からの追加点でAが勝利!

A 4対0 C

A まいさん2、たいぴ2


⑩ B対D

わたるくんが先制しますが、鈴木さんのナイスミドルで引き分けに!

B 1対1 D

B わたる

D 鈴木


⑪ A対D

あゆくんが先制すると、えりりんが同点ゴールを決めますが再びあゆくんが決めてD勝利!

A 2対4 D

A えりちゃん2

D あゆむくん4


⑫ B対C

最後はスコアレスドローでリーグ終了!

B 0対0 C


1位 D 4勝1分1敗

2位 A 3勝2分1敗

3位 B 4分2敗

4位 C 3分3敗


1位D対4位C

ここでもいなくんが決めてD決勝進出!

D 1対0 C

D いな


2位A対3位B

ここもスコアレスドローでA決勝進出!

A 0対0 B


3位決定戦 B対C

未勝利対決は大平さんのニゴールでBに軍配!

B 2対0 C

B 大平2


決勝 D対A

いなくんがオウンゴールを誘って先制!

たいぴが決めて追いつきますがそのまま引き分けでDが優勝です!

D 1対1 A

D OWG

A たいぴ


今回の得点王は4点の

いなくん


得点女王は8点の

あゆくん

あゆくん中学生になったしサッカー部入ったし女子子供枠卒業も近づいてますね!


МIPは

えりちゃん

この日はしっかり得点も上げて準優勝に貢献!


MVPは

いなくん

ごだいさんがエグい運動量でバリバリ引っ張たチームで体痛いいいながら驚異の決定力を披露したいなくん!

逆に力抜けて良かったのかもね!


今週はフットサル出来るかな?

東京天気良かったら夜中のフットサル行ってみよかな?


とりあえず腰治そう!