ども!

久々にずみこが来てくれた昨日のフットサル!


間が空いたらちょっとフットサル体しんどいしめんどくなるけどやったらめちゃ楽しいんですよね♪


A 山本、まこと、小林、たくや、あいかさん

B かずや、じろう、水口、わたる、まいさん

C さとる、たか、ゆうや、きしお、しょうこさん

D しんご、まつも、たいぴ、ずみこ


① A対B

まいさん先制!しかし、終了間際に自陣ゴール前のミスを奪われてあいか先生に決められもったいない引き分けに!

A 2対2 B

A あいか先生2

B まいさん2


② C対D

まつもの縦パスから抜け出した僕のパスからずみこが決めてD勝利!

C 0対2 D

D ずみこ2


③ A対C

あいか先生のナイスパスからまこっちゃんが決めて先制すると、あいか先生も決めてAが勝利!

A 3対0 C

A まこと、あいか先生2


④ B対D

この試合はスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑤ A対D

僕のコーナーから、まつもに渡してリターンもらってニアポストのたいぴへ、たいぴがダイレクトでサークルトップへ上がってきたまつもに繋ぐと、まつもがファーポスト側のずみこへパスを通してゴールとみんなで繋いだナイスゴール!

A 0対2 D

D ずみこ2


⑥ B対C

さとるの浮き球パスをしょうこさんが上手くボレーで沈めて先制!さらにたかさんが追加点!オウンゴールで1点は失いますがそのままC勝利!

B 1対3 C

B OWG

C しょうこさん2、たか


⑦ A対B

まいさんが相変わらずのシュートのうまさで先制すると、わたるのパスからまいさんが決めて追加点!

わたるのドリブルの時のから踏みしてタイミングずらすの黒人選手みたいで好きやわ!

A 0対4 B

B まいさん4


⑧ C対D

さとるが先制するとしょうこさんが追加点!

Dは懸念してたおじさんたちの運動量不足がこの辺から見え隠れしてました。2年前ならこのチームなら無敵と言えたけど年には勝てへんな。

C 3対0 D

C さとる、しょうこさん2


⑨ A対C

オウンゴールでA先制!さとるのゴールで追いつきましたが、まこっちゃんがキャプつばみたいなオーバーヘッドパスからあいか先生が決めてA勝利!

A 3対1 C

A OWG、あいか先生2

C さとる


⑩ B対D

僕が左サイド持ち上がって先制!

しかし、水口さんに決められ引き分けに!

B 1対1 D

B 水口

D しんご


⑪ A対D

あいか先生が決めてA先制!しかし、僕が前で奪って粘って決めて1点返すと、終了間際にまつものパスから時間ギリギリで合わせて引き分けに持ち込みました!

A 2対2 D

A あいか先生2

D しんご2


⑫ B対C

じろうのパスからかずやくんの超絶技巧!難しい高さのボールをワントラップボレーで決めてB勝利!

B 1対0 C

B かずや


1位 B 3勝2分1敗

2位 D 2勝3分1敗

3位 A 2勝2分2敗

4位 C 2勝4敗


2位D対3位A

まつもの縦パスをずみこが上手くニア上に決めてD勝利!

D 2対0 A

D ずみこ2


1位 B対4位C

水口さんのゴールでB決勝進出!

B 1対0 C

B 水口


3位決定戦 A対C

あいか先生が連続ゴール!さとるが1点返しますが、たくちゃんが決めてA3位に!

A 5対1 C

A あいか先生4、たくや

C さとる


決勝 B対D

Dが老獪に守って主導権を奪うと、何度か決定機を迎えますが僕が決めきれない。一個たかさんの縦パスのはボール呼んでたけど体が若干サボっちゃって左足で狙うには準備間に合わなかった。ごめんちゃい。

スコアレスドローでB優勝です!

B 0対0 D


今回の得点王は3点で

しんご、さとる


得点女王は12点の

あいか先生


МIPはキャプつばみたいな

まこっちゃん

弟のさとるもやたら上手いし立花兄弟より小櫻兄弟が上かもしれない。

あの2人でスカイラブハリケーン出来たら確実に立花兄弟より上ですね。


MVPは

水口さん

要所の得点も良かったけど決勝のキーパー本職だけあって隙がなかったから狙いすぎちゃった!次回もお楽しみに!