ども!


さてさて本日もフットサル楽しみですね!

昨日の代表も良さげだったし楽しんでいきましょう♪


A しんご、じろう、山本、わたる、あゆむくん

B まつも、まこと、小林、みたらい、きしお

C たか、トーレス、たいぴ、大平


① A対B

御手洗さんが先制しますがじろうが決めて引き分けに!

A 1対1 B

A じろう

B 御手洗


② A対C

たいぴが先制しますが、僕のシュートのこぼれをわたるが詰めて追いつくと山本さんが逆転ゴールを決めてA勝利!

A 2対1 C

A わたる、山本

C たいぴ


③ B対C

御手洗さんがまた先制!たいぴが決めて追いついてもまこっちゃんが決めて再びBリード!しかし、大平さんのゴールで追いつき引き分けに!

B 2対2 C

B 御手洗、まこと

C たいぴ、大平


④ A対B

きしおのゴールでB勝利!

A 0対1 B

B きしお


⑤ A対C

トーレスが決めてC勝利!

A 0対1 C

C トーレス


⑥ B対C

こばちゃんが決めてBが勝利と中々混戦模様!

B 1対0 C

B 小林


⑦ A対B

じろうのパスから山本さんが決めると山本さんのパスをじろうが決めてA勝利!

A 2対0 B

A 山本、じろう


⑧ A対C

たかさんのゴールでCが勝利と全チーム2勝で並びます!

A 0対1 C

C たか


⑨ B対C

トーレスが先制すると大平さんも決めてC勝利!

B 0対2 C

C トーレス、大平


⑩ A対B

あゆくんが待望の先制弾!こばちゃんに決められますが再びあゆくんがゴール!とどめにじろうが決めてA快勝!

A 5対1 B

A あゆむくん4、じろう

B 小林


⑪ A対C

じろうが先制!たいぴに決められても山本さんが決めてA首位に!

A 2対1 C

A じろう、山本

C たいぴ


⑫ B対C

たいぴが2ゴール!さらにたいぴと仲良しのトーレスも決めてC2位に!

B 0対3 C

C たいぴ2、トーレス 


1位 A 4勝1分3敗 12得点7失点

2位 C 4勝1分3敗 11得点7失点

3位 B 2勝2分4敗


2位C対3位B

ここで決めたのはたいぴ!

グイグイ引っ張って決勝まで導きます!

C 1対0 B

C たいぴ


決勝 A対C

なんか変な連携ミスで大平さんに決められてヤバって思ったところでわたるくんが決めてくれて冷静さを取り戻すと、僕が右サイドから股抜きシュートで勝ち越し点!

それでもたいぴとトーレスに決められ再び逆転!ちょっとまずいなってところで頼れる山本さんが決めてなんとか引き分けに!

A優勝です!

A 3対3 C

A わたる、しんご、山本

C 大平、たいぴ、トーレス


おまけ A対B

さっきまで頼れた山本さんが頼れなくなってこばちゃんに決められ敗戦。

でもそんなムラッ気のある山本さんも人間らしくて好きです。

A 0対1 B

B 小林


今回の得点王は7点の

たいぴ

迫力違う!


МIPも

たいぴ

イーブンなら逃げちゃう!


MVPは

山本さん

プレーも良かったしいい時に滑って笑わせたりとエンタメとしても◎です!